拍手コメントお礼♪

復活しました?そしてお返事。

 ←◆閨《お薬編》 下 →◆風光る
インフルエンザから完全復活の管理人です(*´∇`*)

...といいたいところなのですが何だかスッキリ治らずに鼻水が止まらず。そして喉がガラガラ。仕事に張り切って出勤しても「帰ったほうがいいんじゃ...」と心配される始末...
このまま今度はB型にかかったら笑ってやってください♪

そうだ、前に報告し忘れていたのですが今まで書いていた「閨」シリーズ、カテゴリーを変更しましたので宜しくお願いします。お知らせが遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)


久しぶりの艶話、「閨《お薬編》」にも拍手ポチポチ本当にありがとうございました!あんなものでも書いているときはめっちゃ真剣に書いているんですよ。いろんなシチュエーションを想像しながら、分からなくなったら実際にやってみる(一人で)あ、変なことはしませんよ(笑)ただ腕をこう回したらここに顔が来るのは不自然なのか、とかそういうことを一人で試すのです。投稿したあとはホッとした気持ちと最初に拍手がくるまでのこのドキドキ感(>_<)ひゃっ変態って思われているかしら、なんて今でも思っていたりしています(*^^*)←完全に思われてるから大丈夫。
私は二次を読み漁り始めたとき原作では絶対にありえない艶の世界に目から鱗で本当に楽しませて頂いたのでこれからもたまには書いて行きたいと思います(*^^*)物足りないくらいの情けないお話ではありますがこれからもお付き合いしていただけると嬉しいです!
それでは以下にお返事書かせて頂きますね。




月葉様

こんにちは!あちら、無事に登録出来て良かったです(*^^*)見てるだけでも楽しいですしね♪風ライフを楽しみましょう!
インフル本当に貴重な休み、ということでとてものんびりしてしまいました。お陰で仕事復帰したその日はグッタリでした(^-^; 月葉様のところはお子様もまだ小さいですし気をつけてくださいね!でもどんなに気をつけてもかかるもの、それがインフルエンザ...「閨」の後編いかがでしたかね(汗)まだ微熱でぼんやりしているときに仕上げたので何時も以上に恥ずかしいこと書いてそうです(*´∇`*)それではまたこちらでもお待ちしていますね!この度は体調気遣うお言葉本当にありがとうございました!


romeo様

こんにちは!わぁ、胃腸炎も辛いですよね(>_<)自分はかかったことはありませんが娘がかかったとき本当に可愛そうでした。健康が一番ですね。。市ヶ谷八幡!行きたいと思っていたんです(*´∇`*)風光る聖地ですよね♪試衛館の側のお稲荷さんも気になります...板橋の石碑もずっと気になっていたのですよ。伝通院は全く見落としていました。そして今戸。最近では千駄ヶ谷説が勝っているようですが今の本誌の流れからいくと今戸のまま...?という気がしてなりません。ということは今戸も行く価値アリですよね!本当に考えると結構あるものですね!romeo様のお陰で行きたいところがたくさん増えました(*^^*)どこまで行けるかなぁ。高幡不動にもいこう、という話になっているのでどこまで回れるか...楽しみです!沢山の情報ありがとうございました(*^^*)romeo様もお風邪などにはお気をつけてくださいね。それではまたお待ちしています!


紫音様

こんにちは!インフル参りました(>_<)熱が下がっても遊びに行ける訳じゃないし(当たり前)本当に家でずーっとぼんやりしたのは何十年ぶりでしょうか...あれだけ寝てるとインフルで節々痛いのか寝過ぎで痛いのか分からなくなりますね。紫音さんとてもお忙しそうだし胃腸はもとより健康には本当に気をつけてくださいね!
「閨」の感想もありがとうございました(*^^*)久々の艶。楽しんで頂けて良かったです!私の書く艶話は大体セイちゃん積極的な方だと思うのですけれど今回はかなり先生を惑わせていましたねえ。どこまで薬の影響だったのか...それはご想像にお任せします...ふふ。本当に原作の二人もここまでとは求めませんからもう少しねぇ。素直に。素直、ではあると思うんですがなんだろなぁ。自分の欲求に我が儘になってもいいですよねぇ。二ヶ月後、どうなるんでしょうか。でもまさか20周年記念号でガッツリ読者をおちこませるなんてことは、まるこ先生なさらないと思うんです(>_<)なので、あの一手が一歩関係が進むフラグに...なります様に!と願うしかないですね。
それではこの度も嬉しい拍手コメントありがとうございました!またお待ちしています♪
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ☆桜の時
もくじ  3kaku_s_L.png  ★白南風
もくじ  3kaku_s_L.png ◆『恋情』
もくじ  3kaku_s_L.png ◆青い春
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黒煙
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼の棲処
もくじ  3kaku_s_L.png ◆零れる花
もくじ  3kaku_s_L.png ☆つぐない
もくじ  3kaku_s_L.png ★雫
もくじ  3kaku_s_L.png ☆風の彩
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黄昏月
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼神
もくじ  3kaku_s_L.png 閨(R18)
もくじ  3kaku_s_L.png ◎短編
もくじ  3kaku_s_L.png ❤宝物❤
もくじ  3kaku_s_L.png 風光るについて
もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組について
もくじ  3kaku_s_L.png リンクについて
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【◆閨《お薬編》 下】へ
  • 【◆風光る】へ

~ Comment ~

あともう一つ

閨の二人、きゃーって感じですね(どんなだ)
沖田先生、初めてとは言え健闘されたのではないでしょうかw
耳年増ですもんね。それなりに知識はありそう

そういえば、風光るとは直接関係ないのですが、両国にある江戸東京博物館もお勧めです。リアルな大きさの江戸の長屋とか(すごく狭い)、実際に乗れる駕籠、花街のコーナーがあったりして、江戸時代を体感できる博物館です。総司達はこんな世界に住んでいたんだなあ~と思いました。広くて充実してますよ。お子さん連れも多かったと思います。もし行ったことなければ是非♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【◆閨《お薬編》 下】へ
  • 【◆風光る】へ