拍手コメントお礼♪

新しい事を始めてみる。そしてお返事

 ←◆風光る →ゆきやこんこん♪そしてお返事。


別にね、風光る熱が収まったわけでは全くないんです。
でもね、急に思い立ってしまったのですよ。
もうひとつ、書きたいものを...!!

ということでちょっと暫くこちらがおざなりになってしまうかもしれません。
でもわかりません。
そんなこと言っておいていつもすぐに戻ってくるし。

書き始めたばかりなのであえて公にはしませんが、ここはたくさんの方が訪れてくれてこんなへっぽこ二次小説読んでくださって、あわよくば拍手やコメントまでくださる...本当にしあわせだな、とつくづく思います。

いつも本当にありがとうございます(T^T)

「風光る」にも拍手ポチポチコメントもありがとうございました。とても難しいお題でした。でも後になって考えすぎていたのかな?とも思いました。ただ単に私の風光るという作品に対する愛を詰め込めば良かったのかもしれません。
次に書くならばまた甘い甘い幸せ一杯のお話書きたいな、と思いますので今後ともどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

以下にコメント書かせて頂きますね!



romeo様

こんにちは!江戸博物館、ものすごく楽しそうですね!!romeo様から教えて頂いてすぐにググっちゃいました(笑)二次を書く上での勉強にもなりそう!ああ、今すぐにでも行きたいです(>_<)romeo様の仰る通り子どもと行っても楽しそうなのでこちらは家族で行ってみようかなぁ。今歴史ブームなんですかね。刀剣博物館とかも今まで自分が気付かなかっただけで世の中では活気があったのでしょうか。
「閨」沖田先生健闘してました?(笑)男の人は初めてでも一応頑張らないといけないから?大変ですね(*^^*)セイちゃんも満足そうでしたし良かったです。閨メインの話はまたしばらく書けなさそうですが、ニヤニヤしてしまうような甘いお話、また書きたいなと思っているのでまたお付き合いくださいませ!この度もコメント本当にありがとうございました(*^^*)

月葉様

こんにちは!わあ、中耳炎辛そうですね(>_<)インフルエンザもそうですが大人になってからの熱とか病気って本当に辛いですよね。子どもなんてどんなに高熱でも案外ピンピンしてるのに。「閨」きゅんきゅんしていただけて嬉しいです!「青い春」のこしょこしょする場面、実は私も好きなんです~(すぐ自画自賛する笑)青い春では可愛くて初々しい二人を書きたかったのでどちらかと言えば今回の閨の二人よりかは原作に近いかな、と思っていて今回は妖しいお薬のせいで色気駄々もれになってしまったセイちゃんの色香に負けてしまったちょっと情けない先生をイメージしてみました...。「綺麗」と言って頂けて光栄です(T^T)艶話せっかく書くなら読んでくださる方に少しでも「いいなぁこんな風にされたいなぁ」と思って頂けるような綺麗でちょっとリアルな内容を意識しているので、とても嬉しかったです、そして月葉様も二次の経験がおありとは...でも、なんとなくそんな気がしていました。だってコメント読んでいても言葉の選び方だとか目のつけどころだとかが素敵ですもん!読んでみたいなぁ。是非とも風光るでも、お待ちしています!Twitter楽しめていますか?色んな企画があって楽しいですよね!Flowers発売日は特に?盛り上がりますよ(*^^*)それではまたこちらでもお待ちしていますね!この度もコメント本当にありがとうございました(*^^*)


紫音様

こんにちは!ワンライ参加できましたね!お互いに...(T^T)当日リアルタイムで見ていたら次々と流れてくる絵師様たちの熱い思いに本当に涙が出ましたよ。その中で文章って読むのに時間がかかるからちょっと面倒だな、と自分で思いました(^-^; やっぱり難しいですね。一時間で書いてはいてもその為の妄想は一週間以上しているわけだし他の所のワンドロワンライは当日その時間にならないとお題が発表されないところもあるみたいで、それはさすがに難しいな、と思いました。そして今回のお題「風光る」。すごく難しくて悩みに悩んだのですが皆さんの絵を見ていて思ったのは決して「風が光る瞬間」を書けばいいわけではなくて皆様それぞれの「風光る」という作品に対しての愛を書かれているのだなぁと感じました。だからこそその作品に対する愛の深さに感動してしまって(T^T)
話は変わりますが局長、そんな事いってましたっけ?!紫音さんからのコメント読んで、思わずパラパラ読み返しましたがどの場面だかさっぱり分からず。でもね、あれだけ発売日はパニックだった私も今はまるこ先生と先生たちの愛を信じることにしたんです...きっとあのときはインフルエンザの予兆で心身ともに落ち込んでいたのでしょう...(笑)
また現実逃避用に甘いお話書けるように頑張りますね!それではこの度も拍手コメント本当にありがとうございました!またお待ちしています♪
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ☆桜の時
もくじ  3kaku_s_L.png  ★白南風
もくじ  3kaku_s_L.png ◆『恋情』
もくじ  3kaku_s_L.png ◆青い春
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黒煙
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼の棲処
もくじ  3kaku_s_L.png ◆零れる花
もくじ  3kaku_s_L.png ☆つぐない
もくじ  3kaku_s_L.png ★雫
もくじ  3kaku_s_L.png ☆風の彩
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黄昏月
もくじ  3kaku_s_L.png 閨(R18)
もくじ  3kaku_s_L.png ◎短編
もくじ  3kaku_s_L.png ❤宝物❤
もくじ  3kaku_s_L.png 風光るについて
もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組について
もくじ  3kaku_s_L.png リンクについて
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【◆風光る】へ
  • 【ゆきやこんこん♪そしてお返事。】へ

~ Comment ~

No title

風光る関係ではない文章を書かれるのかな?
よかったら、このサイトでも読めると嬉しいです。
江戸東京博物館はとっても見ごたえあるのでお勧めですよ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【◆風光る】へ
  • 【ゆきやこんこん♪そしてお返事。】へ