拍手コメントお礼♪

ジブリ美術館行って来ました!そしてお返事。

 ←誰か手伝ってください...(涙)そしてお返事。 →◆秘め事

ジブリ美術館行って来ました。
いや~井の頭公園に行くのも久し振り!
昔むかしお付き合いをしていたひととよく行った思い出の地なのですよ。
なのでそっちの懐かしさのほうに興奮。

美術館は子ども、喜んでいましたよ!
一般的な美術館、博物館って『触らないでください』というものが多くて見るだけのところが多い気がするのですがジブリ美術館は色々と実際に触れるものが多くて楽しかったみたい。
え、こんなのみんな破っちゃうんじゃないの?という紙とか原画?なのか絵もそのまま壁に貼ってあるだけで触り放題。

それが良かったな。
アニメーションってこんなに創るの大変なんだなぁと感動しました。
リアル友達にアニメーターの子がいるんだけどこんなに凄い仕事をしているのだな、と。

私もしごと、頑張ろう、と思いました(*^^*)

さてさて雑記や過去作品にも拍手ポチポチコメントもありがとうございました!
過去作品に拍手頂けるのって新しい作品に頂けるのとはまた違った感動があります。
本当にいつもありがとうございます!!

さて今回は同時に超短編あげておきますね。パス付きにしようか迷ったのですがそのままで(*´ω`*)
突然布団の中で思い付いた超短編です。
少しでもニヤニヤしていただけたら嬉しいです♪

以下にお返事書かせて頂きますね!


紫音様

高校の準備も大変そうですね(>_<)何よりもお金が!!でも紫音さんのお子さんは才能あるお子さんだし投資しがいがありますね(*^^*)そう、入学式の服もね。のんびりしてたら皆年末から用意するんですって!はぁー出遅れたー。でも紫音さんが仰っていたようなAKB風の服は私があまり好きでなくて(^-^; 何とか私も本人も気に入るもの買えましたけどね。卒業式袴も素敵ですね。でも大学の卒業式では袴着るんだろうしそこまでお金かけなくてもなぁという気もしますが地域性があるとしたら郷に従えですかね...うちの地域はどんなだかまだ分かりません。保育園の卒園式でさえどんなものか分かっていませんからね(>_<)
名前書きはね、ハンコ頼みました。届いたらポンポン押していこうと思います。自分で書くとなると字の汚い夫には頼みたくありませんがハンコだったらさすがに押せるだろうと願い手伝ってもらう予定です(*´∇`*)
プライベートが忙しいと凝ったものは書けませんが妄想というものは忙しさを関係なく生まれるものなんですね。日々寝る間を惜しんで布団の中で妄想しています。紫音さんも忙しい時期ですが身体を大事に趣味を息抜きに頑張って乗り越えましょうね(>_<)それではこの度も拍手コメントありがとうございました!またお待ちしていますね♪

優月様

ありがとうございました(*^^*)またお待ちしています♪楽しみにしていますね!
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ☆桜の時
もくじ  3kaku_s_L.png  ★白南風
もくじ  3kaku_s_L.png ◆『恋情』
もくじ  3kaku_s_L.png ◆青い春
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黒煙
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼の棲処
もくじ  3kaku_s_L.png ◆零れる花
もくじ  3kaku_s_L.png ☆つぐない
もくじ  3kaku_s_L.png ★雫
もくじ  3kaku_s_L.png ☆風の彩
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黄昏月
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼神
もくじ  3kaku_s_L.png 閨(R18)
もくじ  3kaku_s_L.png ◎短編
もくじ  3kaku_s_L.png ❤宝物❤
もくじ  3kaku_s_L.png 風光るについて
もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組について
もくじ  3kaku_s_L.png リンクについて
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【誰か手伝ってください...(涙)そしてお返事。】へ
  • 【◆秘め事】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【誰か手伝ってください...(涙)そしてお返事。】へ
  • 【◆秘め事】へ