拍手コメントお礼♪

い、胃腸炎...(´д`|||)そしてお返事。

 ←◆秘め事 →映画ネタ?そしてお返事。


胃腸炎になったのです...
原因は定かではありません。でも家族は平気で私だけということはなんだろう?

なんだかんだお腹の風邪はあるけれど胃腸炎って初めてで。
上からは出なかったんですが下からが....(T^T)(すみません、汚い話で...)

前に子どもが胃腸炎なったときに水を少しでも飲んだら戻してしまって、でも喉がかわくから辛くて泣いていたのを思い出しましたよ。まさにそれ。すごく喉が乾くんですが飲むと出るから怖くて飲めない...
飲まないから脱水?なのか熱が出る...
次の日大丈夫かと思って調子のって何か食べたらまだだめだった...(T^T)
今の時点で三日ほど殆ど口にしていないので体力がないのですよ。
子どもは1日で治ったのにな。やっぱり年取ると治りが遅いのね。

でもこんなときにも癒しは娘っこなもので。
前にインフルエンザにかかったときも今回も娘に移るのが嫌だったので私だけ別の部屋に寝たんですね。
娘は一人では勿論寝れないし私が一緒じゃないと寝れないんです。(私が飲み会とかで最初からいなければ平気)
私が家にいるのに一緒に寝れない、という状況が初めてだったのでもうそれは号泣で。
その時点で最高に可愛い。
でも、もう六歳なので状況は理解しているのです。
そこでインフルエンザの時は号泣しながら
「ま、ままがぁ!インフルエンザに、なっちゃったからぁ!い、一緒にぃ、寝れないのぉ~!」
と助けに来てくれたバアバ(私の母)に訴え、今回の胃腸炎の時は泣きながら
「か、悲しいけどお~ままのお腹のほうがぁ、たいへんなんだからぁ~」
と自分自身に言い聞かせ、眠りにつく六歳、女子。

可哀想に、と思いながらもきゅんきゅんでした。
こんなにも誰かに求められることって人生で中々ないものじゃないですか。
だからなんか身体は辛いけど、幸せでした(*^^*)


さてさて「秘め事」にもたくさん拍手ポチポチコメントもありがとうございました!「秘め事」って言葉..ふ、と思い付いたのですがなんだかんだ妖しげで、いいですよねぇ←すぐ自画自賛しますよ、ここの管理人は笑

優月遊様にも是非、とリクエストしていただいた「秘め事」の先生サイドのお話も是非書きたいと思っておりますので宜しくお願い致します(*^^*)
いつもご訪問いただき、拍手ポチポチ本当にありがとうございます(*´∇`*)とても励みになっております!!

以下にお返事書かせて頂きますね!



優月遊様

ひ、ひ、品がある!!なんと素晴らしいお褒めの言葉...(T^T)「秘め事」っていう言葉も厭らしいだけでなくて何だか色気がある、というか昔の春画というか...なんとなくそんな少し恥じらいのある?(春画に恥じらいがあるのかは?ですが笑)艶を目指してつけてみました。なのでその「品」のようなものが伝わって嬉しいです(T^T)セイちゃんからは言葉では誘えないだろうけどこんな合図があれば誘いやすいかな(*´∇`*)そして誘われた先生はもう大興奮でしょうね!あと優月さんにリクエストしていただいた「秘め事」の先生バージョン。まさに!私も考えていました!ホワイトデーですね、フムフム。頑張ってみます(*^^*)昔の人は性欲がハンパなかった、というお話は以前優月さんともお話した気がするのですがそれは男女ともに、だったんでしょうかね?何かの本で昔は意外に性に奔放でそこら中で浮気は勿論、一夜限りの営みなんて当たり前だった、みたいなのを読んだことがありますが。満月の夜は夜這いの日だなんて言ってるくらいですもんね。また優月先生の見解、お待ちしていますね笑
それではこの度も拍手コメント本当にありがとうございました(*^^*)またお待ちしていますね!

紫音様

うふふ。「淡い艶」...素敵な言葉ですね。。流石です!私にはこのくらいの方が(寸止めとか)合っているようで書いていてもとても楽しいです。そう、私はいつも紫音さんのコメントを心待にしているのですよ...笑 コメントが来ないと夜も眠れないほどです。...なんて催促しちゃいましたが!いつも本当にありがとうございます(*´∇`*)とても励みになっています!
そして、紫音さんの艶!読めるのですね、やったぁ(*´∇`*)私は実は歳セイ苦手な方なのですがこの前の「土方分岐編」はスラスラと読めたんですよ!紫音さんの歳セイならイケる!ということで、楽しみにしていますね♪
皆様にきゅん、としていただけているのかは謎なところですが私自身の妄想の中ではきゅんきゅんしまくりなので、それを上手く文章で伝えられるようになりたいですね。あちらは...はい、気長~に待って頂けるなんて嬉しいです(T^T)忘れられない頃には書きたいと思いますので!それではこの度も拍手コメント本当にありがとうございました!またお待ちしていますね♪


romeo様

わぁ!ドキドキしていただけましたか!?嬉しいです(*´∇`*)セイちゃんのドキドキ感が伝わればいいなぁと思いながら書いたので!そうですよね、今は隣どころではなくなってしまいましたがせっかく好きな人が隣に寝ているんですよ!何も行動を起こさないなんて男じゃありませんっ!本当は誘うだけではすまされずに隊部屋で事を行ってしまう、ということまで妄想していたのですが流石にそれはセイちゃんが可哀想だな、と思いまして別の部屋にお誘いしました笑
でも私も一番隊のみんなは気付いていると思います。みんな寝たフリしながら何でも知っていたし!二人が出ていったあとコソコソと起き出して何やら会議でもしていたのではないでしょうかね笑 でもまさかあんなことをしているとは...思ってるかな?!野暮天の二人の事だから二人で夜のデートくらいにしか思ってないかも!一番隊側のネタで書いてもコメディとして面白そうですね(*^^*)こんなにも一番隊の皆も私たちも二人の事を応援しているのに...ねぇ...(T^T)
さてこの度もコメント本当にありがとうございました!またお待ちしていますね♪


月葉様

こんにちは!月葉さんにもドキドキしていただけて!嬉しいです(*^^*)やっぱり月葉さんも一番隊の皆は気付いていると思いましたか?そうですよね、あんなに二人の事を気にしている面々ですからね笑 そこで気付いていないフリをするところが皆大人ですよ~!秘密の合図ってそれだけでドキドキ色っぽくなりますよね♪
幼稚園も用意するもの多そう>_<)保育園って意外に少ないんですよ。うちの保育園は多い方だと思うけど引っ越す前に入っていた所なんてほとんど保育園が準備してくれていてタオルと着替えくらいしか持ち物なかったので楽だったんです。洋服に名前とかが面倒くさかったけどその点幼稚園だと制服なのかな?今の幼稚園制服って可愛い所多いですし、なんにせよ楽しみですね(*^^*)
そして風を読み返している、とのこと。わかります。何も考えていなかった頃はスラスラとキラキラした眼差しで読めていたのに(あれを調べよう)とか(あのときの二人の関係性は?)みたいな目線で読み始めるとそれはそれで楽しいけれどやたら時間かかるし。風の二次やられている方で年表はもちろん重要な台詞とか二人の関係性の移り変わりとかきちんと表に(Excelで!)作られている方、いますよ!まだ途中なのかな?出来上がったらぜひ拝読したいものですね(>_<)でもきちんと準備された作品って本当に面白いと思いますから、楽しみにしています(*^^*)
それではこの度もコメント本当にありがとうございました!またお待ちしていますね♪

関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ☆桜の時
もくじ  3kaku_s_L.png  ★白南風
もくじ  3kaku_s_L.png ◆『恋情』
もくじ  3kaku_s_L.png ◆青い春
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黒煙
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼の棲処
もくじ  3kaku_s_L.png ◆零れる花
もくじ  3kaku_s_L.png ☆つぐない
もくじ  3kaku_s_L.png ★雫
もくじ  3kaku_s_L.png ☆風の彩
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黄昏月
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼神
もくじ  3kaku_s_L.png 閨(R18)
もくじ  3kaku_s_L.png ◎短編
もくじ  3kaku_s_L.png ❤宝物❤
もくじ  3kaku_s_L.png 風光るについて
もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組について
もくじ  3kaku_s_L.png リンクについて
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【◆秘め事】へ
  • 【映画ネタ?そしてお返事。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【◆秘め事】へ
  • 【映画ネタ?そしてお返事。】へ