拍手コメントお礼♪

映画ネタ?そしてお返事。

 ←い、胃腸炎...(´д`|||)そしてお返事。 →◆戯れ事

ディズニー映画は何が好きですか?
テレビでアナ雪放送してましたね!
アナ雪は娘が初めて映画館で観た映画で思い出深いです。めっちゃ混んでて一番前で観たから首がものすごい疲れたのを覚えています。DVDは大袈裟でなく100回は観たと思います(娘に付き合わされたのですよ)。一時期は台詞も歌も完璧でした。
アナ雪は情報何も知らずに観に行ったから映画館では号泣でした。
たいてい泣くんですよ、ほんと泣き虫なので。

アナ雪もまあ、好きだけど...

やっぱり一番好きなのは美女と野獣かな~。完璧なディズニープリンセスストーリーだと思っています。
ベルが一番綺麗!
プリンセスものだとアリエルも好きかな。大人になってから観たのですがトリトン王のアリエルを思う気持ちに泣けちゃうのです。音楽も好き。
ズートピアも良かったけどね!
もちろんピクサーのトイ・ストーリーも好き。シリーズ全作やっぱり泣きます。

人生で一番泣けた映画ってなんだろう。
パッと思い出せないな。
映画は大好き。出来るなら一人で観たいですね。よっぽど趣味の合う人となら一緒に観てその後語り合いたいけど中々意見が全く同じ人っていませんからね。
映画もアニメも全くもって技術とかテクニックとか分からないのでその分とても素直に見れます。
しかし音楽は素直に聞けません。
特にクラシックになってしまえばピッチだ表現だ間違えた、だ色んな雑念が入ってしまい素直に聞けません。
でもだからといって何が『いい音楽』なのか、それも未だに分かりません。多分一生分からないと思います。
それはそれで悲しいものですね。

さて何を書きたかったって書くネタがなかっただけの話です(*^^*)すみません...(T^T)

雑記にも過去作品にも拍手ポチポチコメントもありがとうございました!
「秘め事」じわじわと拍手が増えてきて嬉しい限りです。
只今沖田先生バージョン書いてはいるものの単なるエロオヤジになりかけていて焦っています。頑張れ沖田先生!

読んでくださる皆様、本当にいつもありがとうございます(*´∇`*)
それでは以下にお返事書かせて頂きますね♪




紫音様

胃腸炎、あんなに辛いとは(>_<)ただの腹痛とは違うんですね。結局元通りごはんが食べられるようになるまで5日かかりました。なんか自分の事だと油断してしまうんですね。子どものことならちゃんとお粥作って、少し味付けしてみて、とか順を踏めるのですが自分だと思うと「もう平気だろ~」となんか食べて反省、の繰り返しでした。お陰で一週間近くビール飲んでないんですよ!なんだか健康になった気分です(*^^*)
土方編!ご馳走さまでした!読みながら(やっぱりセイちゃんも女なのね...)と冷静を装う私がいました。副長は絶対に上手な筈ですから。そりゃセイちゃんも満足するでしょう。女の人って身体を重ねてしまうと愛情が芽生える傾向にある気がするから少しずつ二人の関係性は変化していくのかな、と思いました。結婚と恋愛は別物だとは良く言ったものです。
でも紫音さんの何が凄いって沖セイ推しなのに歳セイが書けてしまうということですよ!!私は完全なる沖セイ推し(あ、知ってますよね?)なのでぜっっったいに書けません。誰にリクエスト頂こうと書けません。一行で手が止まりますね、きっと。その前に妄想できない(>_<)なので推しCPではないのにそのふたりのそれも艶が書けるなんて...紫音さん、本当にプロですよっ...(T^T)でも相当体力気力使われたようで、お疲れさまでした!次は念願の沖セイですね♪楽しみに待っています!それではまたお待ちしていますね!この度も拍手コメント本当にありがとうございました♪


優月様

わー!早速の講座解説!ありがとうございました(>_<)なるほど!と一人ウンウン頷きながら読ませて頂きました!確かに他にすることがない、という考え方。分かります。昔の性に関する考え方って二分しますよね。今回のように性に奔放だった、という考え方と『生娘でないと嫁にいけない』とか『不義密通は死罪』とか。後者はどちらかというときちんとした家柄の家庭の考え方だったのかもしれませんね。あ、今もそうといえばそうか。それと昔は無事に産まれてもその後きちんと生きれるかが大変だったわけですもんね。何人でも産めよ育てよ、という時代の流れもあるのかな。いやはや勉強になりました!いつもありがとうございます。これを頭に入れて積極的なセイちゃんを...(ニヤリ)
優月先生、が恥ずかしいとのこと、では先輩で♪いやね、私本当に優月さんには感謝しているし尊敬しているのですよ。作品とか知識とかは勿論なんですが何が素晴らしいってこうしていつもお声かけしてくださることです。このブログも作品が少ない頃から発掘してくださってこんな素人の私にお声かけしてくださって(>_<)そして感想もいつも(本当に隅々まで読んでくださってるんだな)と思うほどの具体的な内容。誉め殺しの数々...(T^T)ネットや二次初心者としてここに入ってきた私はやはり書き手としても読み手としても先輩である優月さんや、他の皆さんにコメント頂ける事ってほんっとうに嬉しいし、これで合っているのか、二次の世界として失礼な非常識なことはしていないのか、と不安だらけな心が本当に癒されるんです。だからもしも今後新しく二次の世界に飛び込む方がいたとしたら私も優月さんを見習って声かけしていこう、と思うのです。面白かったよ、楽しみにしてるよ、ときちんと言葉にして伝えて頂けるのって私はとても励みになっているのでこの喜びを他の方にも感じてほしい、と思えるようになったのはきっと優月さんのお陰だと思います(*^^*)
なんだかラブレターみたいになってしまいましたが(まだまだ伝えたい愛は山程)本当にいつもありがとうございます!今後とも宜しくお願い致しますね(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ☆桜の時
もくじ  3kaku_s_L.png  ★白南風
もくじ  3kaku_s_L.png ◆『恋情』
もくじ  3kaku_s_L.png ◆青い春
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黒煙
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼の棲処
もくじ  3kaku_s_L.png ◆零れる花
もくじ  3kaku_s_L.png ☆つぐない
もくじ  3kaku_s_L.png ★雫
もくじ  3kaku_s_L.png ☆風の彩
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黄昏月
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼神
もくじ  3kaku_s_L.png 閨(R18)
もくじ  3kaku_s_L.png ◎短編
もくじ  3kaku_s_L.png ❤宝物❤
もくじ  3kaku_s_L.png 風光るについて
もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組について
もくじ  3kaku_s_L.png リンクについて
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【い、胃腸炎...(´д`|||)そしてお返事。】へ
  • 【◆戯れ事】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【い、胃腸炎...(´д`|||)そしてお返事。】へ
  • 【◆戯れ事】へ