拍手コメントお礼♪

祝!20周年!そしてお返事。

 ←リンク先追加しました →☆つぐない 1

イエーイ!風光る20周年おめでとうございます!!
今夜は宴会だーい(一人で)

内容は本誌買われていない方もいるかと思いますので遠慮させていただいて...ちょっと付録自慢だけ...♪
見たら買いたくなっちゃうはず\(^^)/

20170328181019242.jpg

表紙も♪永久保存版ですな(T^T)

2017032818102115f.jpg

「どうしたらいいかわからない」の雑記にも拍手ポチポチありがとうございました(>_<)
気がついたら3月二つしかお話書いていませんね。そんなに私変な雑記ばかり書いちゃったんでしょうか!?本当にスミマセン(T^T)

私、お話書けない原因を一つ見つけたんですよ。それはね、夫の帰りが最近早いんです..
うちの娘は寝るのが早いので20時半前に寝かしつけて21時前には寝落ちさえしなければそこからが私の自由時間になるんですが最近奴(夫)は21時半頃帰ってくるわけです。
それでうちの夫お喋りなんで笑 なんやかんや話しかけてくるんですね。別に大した内容でもないのに(怒)
いつもお返事は仕事の昼休みに集中して書いていて、こういう雑記とかは話ながらでも書けるんですがお話は静かな環境でないと書けないのでお話作りの時間がとれないんですよ。
困ったものです。

しかし暖かい拍手と、コメントを下さった方々に慰められて漸く勇気が出ました!

ということで途中まで書いておいてずっと保留にしていたお話、進めてます。
時代設定は昭和の第二次世界大戦。
なので一応転生物ですね。
なぜそんなに時代設定にしたのか、私は何を書きたいのか。
萌えも少ないと思います。
読んでいて別に面白くないかも、と思ってずっとアップできなかったお話です。

でも何故かずっと書いてみたいと思っていたお話。
自己満足で終わってしまうかもしれませんが読んでいただけると嬉しいです。
そして戦争に対する考え方やこのお話で私が書きたいことに対して色んな思いがあると思うのです。
もし何か感じるところがあれば教えていただきたいな、という気持ちです(*^^*)

連載物で更新スピードも予想がつきませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

以下にお返事書かせていただきますね。



紫音様

暖かいお言葉ありがとうございました(T^T)ラストを考えずに書けるなんて本当に凄いですよ!私はただでさえ連載物って色んな意味で恐くて恐くて仕方がないのに笑 そうですね。こうして幸いにも何名かの方が読みに来てくださっているので読み手の事を考えてしまう、というのはあるかもしれません。こういうのは求めてないかな?とか暗い話は嫌な人もいるかな?とか。でもそれって逆に傲りの考えでもありますよね...(>_<)別に私はプロな訳ではないんだし自分が書きたいものを書いてそれをもし読んでくださる方にも受け入れてもらえたらそれは凄くラッキーな事だと考えて次のお話はずっと書きたかったものを書いてみよう、と勇気が出ました。ありがとうございました!他のサイト様で途中で悩んで止まってしまった方。いらっしゃるでしょうね。気持ち、痛いほど分かります。。雑記でもよみたいと仰ってくれる優しい紫音さんに甘えて無理のないペースで続けていけたらいいなと思います。
暖かいお言葉本当にありがとうございました!また懲りずにお付き合いしてくださると嬉しいです♪

romeo様

書けないときは書かなくていい。romeo様の潔い言葉!しかと受けとりました(T^T)本当にそうですね。雑記ばかりだと申し訳ないかなぁと誰に思ってるのか分からないけれどそんなことを考えてしまってとりあえず何かお話...とやっつけで書いても良いもの書けないですしね。romeo様が仰る「細く長く」ってとても大切ですね。風光るのはサイト様はほとんどなくなりかけていますしその中でも古参のサイト様はまさに「細く長く」そして今読み返しても本当に素晴らしい作品が多い。そこを目標に10年後に(連載終わってるかしら?)訪れても「やっぱりこのサイトの話はいいわ」と思ってもらえる作品を一つでも多く残していきたいと思えました(*^^*)なんだか大袈裟ですけれど(^^;
確かにまるこ先生山南さんのまさに最期の瞬間描いてましたね。そうか。そうでないと読者も納得できないところもあるかも。重要なところで史実は曲げてないですしね(T^T)本誌買いましたか!?今月号は付録もたくさんついているし何時もは買わない方も買う方多そうですね(*^^*)それではいつも暖かいコメントありがとうございます!またお待ちしていますね♪


月葉様

こんにちは。スランプなんて偉そうに語れる立場でもないんですけれどね(^^; 書きたいなぁと思っているのに集中する時間がとれないことがストレスにもなっているのだと思います。そうですね、月葉さんの仰る通り四月になって生活のリズムがつかめてきたらまた時間の作り方が分かるかもしれませんね(*^^*)確かに今までハイペースすぎたし笑 少しゆっくり、というか書かなきゃ!と無理せずに自分の思うように続けていけたらいいですね。もうひとつの方なんて放っておきっぱなしでも何とも思わないのに(^^; わ~!東京ツアーお待ちしていますよ!場所を限ればこどもたちも着いてこれるとはおもうんですよ。その場合日野の方がまとまってるし車移動できるから楽かなぁ、なんてすっかり一人でやる気になっています笑
確かに居酒屋一人は寂しいですよね(>_<)いつでも呼びつけてください!おしゃれは、大丈夫です。集まるときのドレスコードはだんだらなので!リンクもありがとうございました(*^^*)これからもどうぞ宜しくお願い致します♪それでは月葉さんのお宅にもまたお邪魔させていただきますね。こちらでもお待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ☆桜の時
もくじ  3kaku_s_L.png  ★白南風
もくじ  3kaku_s_L.png ◆『恋情』
もくじ  3kaku_s_L.png ◆青い春
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黒煙
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼の棲処
もくじ  3kaku_s_L.png ◆零れる花
もくじ  3kaku_s_L.png ☆つぐない
もくじ  3kaku_s_L.png ★雫
もくじ  3kaku_s_L.png ☆風の彩
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黄昏月
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼神
もくじ  3kaku_s_L.png 閨(R18)
もくじ  3kaku_s_L.png ◎短編
もくじ  3kaku_s_L.png ❤宝物❤
もくじ  3kaku_s_L.png 風光るについて
もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組について
もくじ  3kaku_s_L.png リンクについて
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【リンク先追加しました】へ
  • 【☆つぐない 1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リンク先追加しました】へ
  • 【☆つぐない 1】へ