拍手コメントお礼♪

オタクバレはどこまでOK?そしてお返事。

 ←◆甘宴夜 →★曼珠沙華
とある駅前の某コーヒー屋さんで書いてるのですが何だか若い女の子が多い...
めっちゃキラキラしてるしいい匂いがする...

何故だろう?と思ったらこれから近くで某アイドルグループのライブがあるのですね!
私には全然分からない世界。
ライブは一度だけミスチルのに行ったことがありますが一回行くとはまるよね。
もっと、ファンになっちゃうよね。
このキラキラした女子たちはこれから「キャー!」と女性ホルモン放出して?ますます綺麗になるのでしょうね。ほっこり。


この前Twitterで話題になったのですが「二次を書いていることをリアルな周りの人は知っているか否か」。
私が新撰組好きで風光るも好きで聖地巡りしちゃうくらいのオタクだということは家族含め数人の友人も知っています。
だけどね。だけどね!
絶対に二次書いていることは知られたくない!!
私がもっと美しくて素敵なお話ばかりを書いていればまだいいですよ。
でも私の書く話なんて妄想の果てだからパスつけてなくても寸止めとかどこかER臭がするし...

(え、あなたこんなこと考えてるの?)
なんて思われたら恥ずかしすぎるー!!
いや、実際はそんなことばかり考えているんですがね。
もともとブログとかTwitterで繋がった方にはもう開けっ広げでERでも何でもお話できますがもしもリアル友がこのブログ見つけて「これってあなただよね...」と聞かれても完全否定しますよ。
物凄い誉められたとしても完全否定。心の中でだけ喜びます。

他の二次創作されている方たちはどうなんでしょうかね?
リアルな友が同じ環境にいたりするのでしょうか。そしたらそれはそれで楽しそう(>_<)

オタクと思われてもいいけれど変態とは思われたくないまだまだお年頃な?管理人でした。
あ、急に店が空いてきた。ライブ始まる時間なんだ(笑)

さて「甘宴夜」にも拍手ポチポチありがとうございました(*^^*)
以下にお返事書かせていただきますね。




月葉様

こんにちは!甘々話楽しんで頂けて良かったです(*^^*)夢オチの話ってけっこうあるけれどセイちゃんバージョンって中々みかけませんよね。セイちゃんの夢オチも可愛いかも、と書きながら思いました(*^^*)私もあのあとポトガラの件の巻読み直してみたんですよ。そしたらまあ、先生ったらセイちゃんにメロメロ(古い?)じゃないですか!密偵に出された後に探し回るときのあの必死な顔!「女子姿の神谷さんは私だけのものだ」なんて!まあまあ今からじゃ考えられません(>_<)無意識のうちの愛ってすごいですね。そこからの「愛しくても涙が出るんだ」。くぅーっ!!!今更大興奮しながら読んでしまいましたよ。全く。
法眼の写真のガラス。ほんと、割らなくて良かったです(笑)それでなくても一人で「わぁ~」とか「やばい」とかコソコソ独り言言いながら何度も土方さんと近藤先生の写真を往復していた私はかなりの怪しい要注意人物だったに違いないのでもう少し長くいたらガラス割らずとも通報されていたと思います。
それではこの度も拍手コメントありがとうございました(*^^*)またお待ちしています♪

romeo様

こんにちは!本当だ、私の掌で二人が転がってますね、このお話...笑 原作の二人ってまたちゅーするんでしょうか。沖田先生の性格からして絶対に先生からはしないと思うんです。移るから。だからするとなればセイちゃんからいくしかないと思うんですが。セイちゃんも気持ちが溢れてしまって勢いで、というシチュエーションしか想像できません。でもまる先生のことだから思いもつかないところでするのかな。してほしいな。でも32巻の小花さんの後のチューもかなり無理やりだったじゃないですか。ということは病気が発覚する前にせめてちゅーだけでもさせといてあげよう、的な考えだったのでしょうか。。
新刊楽しみですね!39巻は内容とは全く正反対で表紙がとても爽やかで可愛らしかったから(それがまだ泣けてくるんだけど)今回はどんな絵なのかとても楽しみです。そして扉絵も。私の予想では扉絵は山崎さん来ると思ってるんですけど..ないかなぁ(T^T)そうだ、京都けっこう回られたんですね!二条城の桜も綺麗そう。黒谷と霊山は結構離れてますもんね。坂もすごいし..人様が行ったという話を聞くとまた直ぐにでも行きたくなってしまいます(>_<)
それではこの度もコメントありがとうございました!またお待ちしていますね♪

紫音様

こんにちは!そう。本誌。読んだあと「よしきた!」と思いましたね。何ヵ月も落とされてきましたから。というか私が本誌買うようになってから落ちっぱなしでしたから。ずっと単行本だけでそれも36巻まで一気に読んだ人だからあまりの本誌の焦れったい進み具合に(これならファンが離れるのも分かる気がする...)と少し思ってしまいましたもん。。最近は政治の情勢ばかりだったし。私は新撰組自体も好きだからまあなんとか読めるけど歴史にあまり興味がない方は飛ばしちゃう方も多かったのではないかな?その中での先月号!沖田先生の不器用な優しさとセイちゃんの女の涙とお馬。いままで(お馬どうしてるんだろ?)と思っていましたがここで出してきたかと大興奮です。でも読み返していて気付いたのは32巻のチューから先月号まで一年ちょっとしかたってないんですよ。サザエさんもビックリな緩やかな時の流れです。それだけ濃い一年だったのでしょうね。今後お馬になったことで、それがまさかの兄上に見られたことでどう転がるのか。まさかの斎セイか!?いや、これを期に二人が傍にいられるといいですね(T^T)単行本も含め月末が楽しみです。
旅行安いですよ~うちも社員旅行あるんですけど毎月積み立てしててその中から払われるから全然得した気にならない。それも私は子ども小さいから行かないことが殆どで無駄に払ってる。辞めるときには耳を揃えて返して頂きたいものです(´д`|||)
それではこの度も拍手コメントありがとうございました(*^^*)またお待ちしています♪

といも様

といもしゃーん(T^T)やばい、やばい、やばかった...ですか??といもさんを大興奮させることが出来たので大満足です!お返事大丈夫、と言われながらも書きたくなっちゃうくらいの興奮具合が伝わってきましたので書いちゃいました、スミマセン(о´∀`о)最初は先生が夢の中で気持ちよすぎて神谷さんのお布団を汚してしまう、という妄想が浮かんだのですがさすがにちょっと...お下品すぎる、というか美しくない(笑)というか...可愛くないので止めました。やっぱりこの二人は可愛くてないとだめですね!先生、妄想くらいしてますよねぇ。かつては健康男子だったわけだし。夜中の道場で忍耐とは何か、を知ったわけだし。夢で満足されても困っちゃいますけどね。
それはともあれこの前のといもさんの萌え萌え漫画のコラボレーション是非ともしたいですね!また素敵な絵をたくさん見せてくださいね(*^^*)それではコメント本当にありがとうございました!またお待ちしています♪
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ☆桜の時
もくじ  3kaku_s_L.png  ★白南風
もくじ  3kaku_s_L.png ◆『恋情』
もくじ  3kaku_s_L.png ◆青い春
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黒煙
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼の棲処
もくじ  3kaku_s_L.png ◆零れる花
もくじ  3kaku_s_L.png ☆つぐない
もくじ  3kaku_s_L.png ★雫
もくじ  3kaku_s_L.png ☆風の彩
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黄昏月
もくじ  3kaku_s_L.png 閨(R18)
もくじ  3kaku_s_L.png ◎短編
もくじ  3kaku_s_L.png ❤宝物❤
もくじ  3kaku_s_L.png 風光るについて
もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組について
もくじ  3kaku_s_L.png リンクについて
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【◆甘宴夜】へ
  • 【★曼珠沙華】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【◆甘宴夜】へ
  • 【★曼珠沙華】へ