本当に感謝です。そしてお返事。 - ゆまっこの風

記事一覧

本当に感謝です。そしてお返事。

こんばんは。
連休も終わり皆様五月病なんてものにはかかっていませんか?

私は連休なんてものなかったのでかかりようがありません...。

やりたいことも好きなこともやって、こうしてオタク活動も充実しているし何一つ不満なんてない。


ない。はずだけど。

毎日モヤモヤしています。


ま、こういう時ってあるよねって深く考えずに過ごそうと見て見ぬ振りをしながらやりすごそうとしています。


でもすみません。謝ることでもないかもしれませんがどうしても作品を書く気になれなくて。
書き始めたものはあるのですがどうしても手が進まなくて。

私の作品なんて待ってる人いないから大丈夫だよ、と言う自分と、そんな事言ったらいつも拍手してくださったりコメントくださる方に失礼じゃない!と思う自分と、色んな自分がいるのですが

どうしても手が進まなくて。

あ、パソコンあれば書けるかな?なんて思いつつ。
そういう問題では、多分ない。

なので、もっといい作品書きたいな、書けそうだな、と思うときまで少しお休みしますね。

こんなこと何度も書いているからまたすぐに戻ってくる気もするし
今までは正直な所ちょっとはなれることが怖かったりもして中々離れられなかったのですが

とりあえず前作にも、過去作品にもくだらない雑記にも拍手ポチポチしてくださったり本当に嬉しいコメント残してくださったり何よりも目を通してくださった全ての皆様に本当に感謝です。

ありがとうございました。

以下にお返事書かせていただきますね。
紫音様

こんにちは!オタクバレは...私の周りの人はオタクの世界にはほど遠い人ばかりで..多分全く理解されないレベルだと思うんです(>_<)なので「夢中になれるものがあっていいね!」くらいに思ってもらえる感じでお腹一杯です...。でも案外皆周りにバレないようにしているだけであの人もこの人も実は何かしらのオタクなんじゃないの~なんて最近は思っていますけど(*^^*)「曼珠沙華」の感想もありがとうございました。そう、今回は原作に程近い二人を想像しながら書いてみました。ま、原作の先生はあんなこと絶対に言わないと思いますけれど。紫音さんのお二人は最近は甘々で...!本当にご馳走さまです!そうですね、皆さんやはり二人には幸せになってほしくて二次の世界にどっぷり浸かっていくのでしょうね(*^^*)なので安心して読める紫音さんの作品にはファンがたくさんいるのだと感じました♪また新作楽しみにしていますね!お返事のつもりがファンレターみたいになってしまってスミマセン。。それではこの度拍手コメント本当にありがとうございました!またお待ちしていますね。

romeo様

romeo様に『すごく、すごく切なかった』と仰っていただいた箇所。私も書いていてすごくすごく切なかったです(T^T)きっと今の先生は近藤先生のお役にたてないこととか副長の傍で戦えないこと、セイちゃんを護れないこと。本当に辛くて堪らないのではないのかな、と想像すると涙が出てしまいます。勿論今後の事や先生の体調を考えればセイちゃんと二人で静かに療養をしてほしい、あわよくば子作りを...なんて下世話な事まで考えてしまいますが先生の本当の気持ちと幸せを考えたらいつ倒れてもいいから、最期まで武士として戦場に、近藤先生たちの盾として立ちたいのかな、とも思います。最近の先生全然心の声が聞こえないんで何考えているのか今まで以上にさっぱり?なんですよぅ(>_<)
そうそう、総司忌!今年は何故か8月ですねぇ。150回忌になるから当日?というかいつもの日にちあたりは沖田家で何かしたりするのでしょうか?それとも単なるお寺さん側の都合なんですかね。私は今のところ参上する予定でいます!!しかし真夏の六本木、並ぶとなると相当キツイでしょうね。。
それではこの度コメントありがとうございました(*^^*)romeo様の予想通りセイちゃんが先生を押し倒してちゅーしてくれることを願いながら(笑)またのお越しをお待ちしています♪

月葉様

こんにちは!月葉さんの胸を痛めてしまったとは...(>_<)でも今後の二人とか想像すればするほど胸が苦しくなりますよね...。でもきっと二人を幸せにしてくれる、とまる先生を信じるしかない(T^T)
月葉さんはご家族にもけっこうこっちの世界のことも知られているのですね。それってすごい!とても健全です!羨ましい(>_<)私も家族とか身近な人に「こんなの書いたよ読んで~」なんて軽く言えたら...ちょっといいかも。。理解がある旦那様で羨ましいです。。それならオタクツアーとかも安心して連れ回せますね!うちは新撰組関連は連れ回せても風光る関連は...申し訳なくて、というかバレたくないから連れ回せません。。うちの夫はTwitterやってることも知りませんもん(多分)Twitterで知り合った人と会う、なんて言ったらもう、そりゃぁ大反対されちゃいます。だから言いません(笑)旦那様は何かハマっているものとかあるんですか?そういう気持ちが分かる優しい方なのかな...きっと。
それでは話がずれていってしまいましたがこの度もコメントありがとうございました(*^^*)またお待ちしていますね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

無理せず

少しお休みされる、ということですが、気にせず無理せず気が向くまで他の事でもしてみてくださ~い。プレッシャー感じてやるなんて、楽しくないでしょうし。
作品なしで雑記だけでもいいですしね。

先生はやっぱり武士道が自分の核になっていて譲れないから、セイちゃんを好きでも、本当は戦場に行きたいでしょうね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント