暖かいお言葉ありがとうございました。 - ゆまっこの風

記事一覧

暖かいお言葉ありがとうございました。


今皮膚科で水イボ取ってきたらいたーい。水イボって子どもに出来るものじゃないのかしらって先生に聞いたら「疲れていたり体調が悪いと移りますよ」って。そうか。やはり私は疲れているのだ(認めてもらえて嬉しい)


もうすぐ「風光る」40巻発売ですね!
フラワーズ最新号と一緒に買いに行ける!と思ってたら発売日、運動会やないかーい(>_<)

仕方ない、運動会終わった後に買いに行くか...今月号めっちゃ気になるもの...
あと40巻の扉絵がめっちゃ気になるもの...
ああ、愛しの山崎さんでありますように(T^T)


さて暫く放置宣言に暖かい拍手とコメントくださった方、本当にありがとうございました。
間が開いちゃうと書き方忘れちゃうのが怖くて少しづつ書いていたりもするのですが一行とかで手が止まってしまいますね(^^;
いつ完成するのやら。
またいつの日か作品が書き上がった際にはまた遊びに来てくださると嬉しいです。
今後も宜しくお願い致します(>_<)

以下にお返事書かせていただきますね。


紫音様

暖かいお言葉、本当にありがとうございました(T^T)そうですね。私も現実逃避?というか書くことがストレス解消になっていたのですが最近は上手く時間が取れない事やスマホで書くことに結構ストレス感じてます(^^; 頭の中では大体出来上がっている話を書くときスマホだと本当に時間がかかる、というか書きにくい。だからといってパソコンならテキパキ書けるのか、と言ったらそんなに使いこなせる訳じゃないんですけど。紫音さんもスマホ派でしたよね?そうなると何時でも何処でも書けるという利点はあるけれど書いているときに画面が小さいから全体像が見えないじゃないですか。何だか今まではそんなに気にならなかった事が気になる、ということはきっとそう、疲れてるんです私...(そういうことにしておきます)
それよりも!東京来られるんですね!それも社員旅行なのに自由行動できるんですか?すごい(о´∀`о)じゃあ日野行きましょうよ~日野散策!めっちゃシーと遠いですけど(笑)
本誌。そうですね、近藤先生亡き後先生どうなっちゃうんだろう。ずっと彼の根底には「近藤先生亡き後は自分も」というものがあるし、それをどう乗り越えていくんでしょうね。それが赤子ということになるんでしょうか。どちらにせよ辛い展開は避けられませんね(>_<)
それではこの度は優しいお言葉、本当にありがとうございました(*^^*)決して「やめたい」とは思わないので無理せずにマイペースに続けて行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します(>_<)


月葉様

こんにちは。わーん(T^T)とっても嬉しいお言葉本当にありがとうございました(T^T)心配までさせてしまって...でもそのお気持ちが嬉しいです。特に何があるわけではないのですがまたモヤモヤした気持ちを聞いてくださるだけでとても嬉しいです。元気が出ました...!今になって考えると(何で私あんなにスピード更新できていたんだろう?)と自分を尊敬します笑 やっぱり環境が変わってまだ時間の使い方が慣れていないんでしょうか。てか環境変わったのは娘で私は何一つ変わっていないはずなんですけどね(^^; 更新早ければいいってものでもないし、たまにはじっくり時間をかけて一つの作品作ってみようかなと思いました。何年も運営されているサイト様はやはりたまにの更新でも「待ってましたー!」って思いますものね(*^^*)さすがにその域には届かないですが暫く時間が開いてもまた遊びに行こうかな、と思える場所に、少しでもなれていればいいなぁ(>_<)
そっか、月葉さんはTwitterでは呟いていないことになっているんですね!そこ重要ですね。私はやっていることさえ誰にも話していませんが最近は情報に詳しいので(アニメとかマンガとかの)何処から情報を仕入れているのか不信がられている気がします...オタクドライブツアー開催の際には何とかうまい言い訳を二人で考えましょうねっ!
それではこの度は本当に嬉しいコメントありがとうございました(>_<)のんびりやっていきたいと思いますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。


romeo様

こんにちは。うわーん(>_<)雑記だけでもいい、だなんてromeo様はやはり神様ですか!?ありがとうございます。「書きたくない」どころか「書きたい」気持ちはあるんです。でも「書けない」。それは時間がない、というのもあるし上手く言葉が浮かばない、というのもあるし。書き出しても一行くらいで手が止まっちゃうんですよね。ノリに乗ってる時なんて昼休み中に半分くらい出来上がってた、ということもあったのに。
でも無理に書こうとしてもそれはきっと面白くないし読んでくださる方の心にも響かないと思うので書けないときは割りきってromeo様の仰るように他の事をしたりして気分転換してみます!
本当にいつもありがとうございます(*^^*)のんびり更新になりそうですが今後も宜しくお願い致します!

といも様

と、と、といもしゃーん(T^T)優しいお言葉本当にありがとうございました。う、嬉しすぎて私まで鼻水がぁ(T^T)といもさんも五月病ですか??何なんですかね、この鬱々とした感情は...。やつは一体どこからやってくるのか。
私もといもさんの絵を見るとすごくお話書きたくなりますよ!妄想する部分が似ているのでしょうか...なんて言ったら図々しいかもしれないけど(^^; でもといもさんの絵や漫画を見ているとその場面以前の事や以後の事が気になって気になって妄想せずにはいられなくなってしまうんです(>_<)いつもとても楽しませていただいてます、ありがとうございます!
それにね、といもさんの絵ってどんどん成長していっている気がして。私は絵の事は全く分かりませんがといもさんの「上手くなりたい」「こう描きたい」という気持ちが伝わってくるような気がして見るたびに新しい発見があるんです。でも過去の絵も大好きなんですよ!そんなといもさんの絵が最近はたくさん見ることができて本当に幸せです(*^^*)あれ、なんだかお返事ならぬラブレターになっちゃってごめんなさい♪よくあるんです、こういうこと(笑)
こちらはぼんやりとのんびり更新になってしまうかもしれませんがあちらではまた構ってやってください!この度は本当に嬉しいコメントありがとうございました(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント