拍手コメントお礼♪

拍手コメントありがとうございました!

 ←★雫 《黄金》 →★雫 《一雫》
あらやだ、ぼーっとしてたら意外に時間がたってしまいました(>_<)

こんにちは。管理人の住む地域も梅雨入りしまして嫌な季節になりましたね。
娘がちゃんと学校から家まで傘さして帰ってこれるのかが心配な過保護な母です。(だいたいびしょぬれ)


雑記に書くネタがないんですよ。
40巻感想?
いや、ないっすよ..山Pがお空へ逝ってしまった事に心が痛むだけです...
本誌感想?
いや、語れないっすよ..まだ色々と気持ちの整理がついていないんで...


あ、一つだけネタあった。
最近読んだ漫画で「大正処女御伽話」という作品がとても面白かったです。
久々に萌えを頂きました(*^^*)今試し読み出来るみたいなので是非是非おすすめです♪


ということで

いつも暖かい拍手ポチポチとコメント本当にありがとうございます(*^^*)
「雫」は次で終了予定ですがどうぞ宜しくお願い致します!

では以下にお返事書かせていただきます。



紫音様

こんにちは!いやいや、私もまだまだトンネルの中です..書き始めるとだーっと書ける時もあるんですけどね。やっぱり妄想がある程度纏まっていないとダメですね。でも布団の中で「これだ!」という文章が浮かんでも朝には忘れちゃうから笑 浮かんだときにパッとメモしておかなければいけませんね。そう。先月末は本当に急にアクセス数が増えたんですよ!botさんの情報聞いてとりあえず解析見てみたのですけど全員分見るなんて大変すぎて出来ないしとりあえずたくさん読んでくださった方たちはお客様っぽいし、きっと本誌でモヤモヤしてる方たちが遊びにきてくださったんど、ということにしておきました(*^^*)これでまた続けて遊びにいらしてくだされば嬉しいですね。お土産のお話、ありがとうございます(*^^*)あっという間に時がたってしまいますね!楽しみです♪それではこの度も拍手コメントありがとうございました!またお待ちしていますね。

といも様

こんにちは!甲府..甲府ね...(T^T)でも私は行ってほしいんです。今後の事を考えると近藤先生たちと行動できるのはこれが最後のチャンスだし先生を心はともかく身体も武士として過ごせる最後のチャンスだと思うから...(T^T)やだ、自分で書いてて泣けてきました。。ともあれ先生のタメ口いいですよねー!!激しく同意していただいてとても嬉しいです(*^^*)たまに新撰組関連の小説漫画で沖田総司が最初からタメ口設定ありますけど、あれはあんまり...。たまに出てくるからいいんですよね。それもちゃんと心を許している相手にしか見せないあの無防備な自然体...セイちゃんに対する年上目線..はー!たまらんですわ!!(大興奮)敬語のイメージはやはり司馬遼太郎先生の影響が強いんでしょうかね。大体イメージって固まってるじゃないですか、基本敬語、女には興味ない、甘いもの好き、明るい、子ども好き、とか...。
ほんと、といもさんとは萌えがドンピシャなので三日じゃ足りません。もう家族になりたいくらいです笑 総司忌、予定どうですかー?お忙しい時期だろうし無理は言えませんが予定がつけば...嬉しいです(>_<)
それではこの度もコメントありがとうございました(*^^*)またお待ちしていますね♪

優月遊様

優月さん!お久しぶりです(*^^*)おかえりなさいませ(о´∀`о)遊びにいらしてくださったのも勿論嬉しいのですが『一段落ついた』ことが最高に嬉しいです(*^^*)楽しみ楽しみ~!
さて「つぐない」。優月さんに怖い思いをさせてしまって...((( ;゚Д゚)))申し訳ない、と思いながらもちょっと嬉しいです。戦争の恐ろしさなんて私自身も体験したことないので安易に語ってよいものではないとは思うのですが「つぐない」ではどうしようもできない無念さとか恐ろしさを表現できて、それが優月さんにも伝わったのならばそれは本望です。幕末の動乱期もそうですが戦争も、その時代に生きた人があってこその今だと思うので良い面は学びつつ間違いを犯してしまった部分は二度と同じ過ちを犯さないようにするのが今を生きる私たちの役目かなぁなんて偉そうに語ってみたり..すみません(>_<)
「雫」の感想もありがとうございました!ひとつひとつの台詞が印象に残る、とのお言葉とても嬉しいです(*^^*)「雫」はまさに本誌と同じくらいの時期設定なので私の(こうなればいいのに)という切実な願いを詰め込んであるため共感してもらえる部分が少しでもあるのは嬉しいです(*^^*)もうさっさと「お慕いしておりました」って言いなさい!ですよね!アナタいつから慕ってんのよってセイちゃんが友達なら尻を叩く勢いだと思います。まぁそんなすぐに言えてたら私もこんなにハマってないんでしょうけどね(^^; 「雫」は次回で最後になる予定です。今後の事は何時も通り全く考えていませんが優月さんをはじめ、風光るサイトさんがまたちらちらと動き始めたこの頃楽しみが増えてきました(*^^*)優月さん宅にもまたストーカーさせていただきますね!この度はご訪問とコメント本当にありがとうございました!またお待ちしていますね♪

関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ☆桜の時
もくじ  3kaku_s_L.png  ★白南風
もくじ  3kaku_s_L.png ◆『恋情』
もくじ  3kaku_s_L.png ◆青い春
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黒煙
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼の棲処
もくじ  3kaku_s_L.png ◆零れる花
もくじ  3kaku_s_L.png ☆つぐない
もくじ  3kaku_s_L.png ★雫
もくじ  3kaku_s_L.png ☆風の彩
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黄昏月
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼神
もくじ  3kaku_s_L.png 閨(R18)
もくじ  3kaku_s_L.png ◎短編
もくじ  3kaku_s_L.png ❤宝物❤
もくじ  3kaku_s_L.png 風光るについて
もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組について
もくじ  3kaku_s_L.png リンクについて
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【★雫 《黄金》】へ
  • 【★雫 《一雫》】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【★雫 《黄金》】へ
  • 【★雫 《一雫》】へ