拍手コメントお礼♪

目が痛かったのです。そしてお返事。

 ←お、絵、か、き♪そしてお返事 →憧れ 陸半
結膜炎になってしまいました。
ある日の昼過ぎから突然目やにが多発して嫌な予感がしていたら夜には涙が止まらないくらい痛いし目やにで見えないし(T^T)それでもTwit○erに登場し続け、pi○ivを更新する私をある風友さんは「オタクの鑑」だと誉めてくれました(T^T)

目を開けてたほうが楽なのですが目を瞑らなくては眠れませんので。
そこで考えついた方法は濡らしたタオルを目の上に乗せて眠るという技です。
自然と涙も取れるしちょっとした重さが心地よくてスヤーでしたね。
これは疲れている時にも是非おすすめです。しかしタオルがあまり大きすぎると鼻にかかったりして命の危険にさらされるので小さめのガーゼとかがいいと思います。

我慢出来ずに次の日仕事を午前中休みもらって眼科に行って目薬さしたらあっというまに良くなりました!次の日反対側の目に移りましたけどね。
何が辛いってメガネ生活ですよ。
普段はコンタクトなので外でメガネをかけるということがあまりありません。
車通勤なので慣れないと怖いし仕事で結構身体を動かしたり細かい文字をみたりするので目も頭も痛くなって疲れたー!!
久しぶりに2日続けて20時半に寝落ちしてしまいました。
大分直ったようなので来週からはコンタクト生活に戻れそうです。良かった。
健康第一ですね。
このところ年のせいでしょうか。体力がた落ちですぐに色んな感染症をもらってきます。結膜炎だって家族みんなそれなりに目やに出てたけど私が一番重症だし「普通大人はかからないんですけどね~」と医者に言われた「水いぼ」多発してるし。
抵抗力が弱っているのでしょうか。若い時と同じではダメなんですね、もう(T^T)

さてさて作品更新していないにも関わらずご訪問や拍手ポチポチありがとうございました!
このまま雑記ばかり続くのも申し訳ないのでひとつ、お話を。。
でも風の二次ではありませんのであしからず。pi○ivさんにて連載させていただいている「憧れ」の18禁の部分です。pi○ivさんは登録していないと18禁のものは閲覧できない仕組みなのでもしかしたら読めない方もいらっしゃるかな?と思いここに乗せておきますね。
しつこいようですが「風の二次ではありません」よ!!全く違う沖田総司だということを頭に置いて、もしご興味ありましたら読んでくださると嬉しいです(*^^*)これ以前のお話はpi○ivさんに載せてあります。「新撰組 沖田総司」って検索すると出てくると思います。←「新撰組」の「撰」の字注意です!

それでは気温や天気安定しない中、皆様も十分体調管理お気をつけください(>_<)

以下にお返事書かせていただきますね。



紫音様

ねこねこ総ちゃん。お褒めの言葉いただきまして嬉しいです!デジタルの技術はさっぱりなのでアナログ鉛筆描きしか今後もしないと思いますがうん、楽しいですね!子どもの頃とはまた違ったお絵描きの楽しさ発見です。pi○ivさんのボタンの位置、すごいわかりますー!!近いですよね、確かに。まだ間違えて押したことはないのですがもし削除の方を押すと『本当に宜しいですか?』的なメッセージって出ないんですか??私もタイムラグで他のボタン押しちゃうことよくあります。このブログも広告がよく分からないところに急に現れたりするじゃないですか。結構踏む確率高くて「あーもう!!」ってなります。きちんと現れるまで待てばいいのに待ちきれないですよね笑 ものすごく紫音さんの気持ちがわかりすぎて読みながら笑ってしまいました(*´∇`*)
さてさてついに来週♥️楽しみにしていますね!お互いに体調管理万全で♪お気をつけていらしてください。それでは拍手コメントありがとうございました!

月葉様

こんにちは!月葉さんに言われて「せん」の字変えて検索してみたら、これだけで違うんですね!どっちも書いておけばいいのかな。タグの使い方が未だによく分かっておらずこれでいいのか??です。タグが多ければ多いほど検索に引っ掛かりそうな気はしますが多すぎてもねぇ...。
ねこねこ総ちゃんもカワイイと言っていただけて良かった...(о´∀`о)セイちゃんはね...また練習しますけどいつかお会いできたときにずらーっと持っていって強制的に(笑)見て頂きたいと思いますのでその時は宜しくお願いします(*^^*)
pi○ivさんでもブックマーク?してくださいましたよね!ありがとうございました!二ヶ所覗いて頂くことになってしまいお手数おかけしますが宜しくお願いします(>_<)それではこの度も拍手コメントありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ☆桜の時
もくじ  3kaku_s_L.png  ★白南風
もくじ  3kaku_s_L.png ◆『恋情』
もくじ  3kaku_s_L.png ◆青い春
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黒煙
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼の棲処
もくじ  3kaku_s_L.png ◆零れる花
もくじ  3kaku_s_L.png ☆つぐない
もくじ  3kaku_s_L.png ★雫
もくじ  3kaku_s_L.png ☆風の彩
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黄昏月
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼神
もくじ  3kaku_s_L.png 閨(R18)
もくじ  3kaku_s_L.png ◎短編
もくじ  3kaku_s_L.png ❤宝物❤
もくじ  3kaku_s_L.png 風光るについて
もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組について
もくじ  3kaku_s_L.png リンクについて
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お、絵、か、き♪そしてお返事】へ
  • 【憧れ 陸半】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お、絵、か、き♪そしてお返事】へ
  • 【憧れ 陸半】へ