❤宝物❤

とても嬉しいお誕生日☆第一段♪

 ←恐怖の夏休み。そしてお返事。 →アイスはお好き?そしてお返事。
聞いてくださいよー!!自慢してもいいですかー!!
だめ、と言われてもさせていただきますっ!!
先日私誕生日だったのですが。
ついったさんでお世話になっている方々にお祝いたくさんいただいてしまったのです(T^T)←そのうち催促した人が何人かって...?それは秘密...(о´∀`о)
そんな素敵なプレゼントを私一人だけで独り占めは勿体無い!申し訳ない!ということでこちらでエヘヘ自慢させて頂きますわ(о´∀`о)ついったでも表に出ずにこっそり頂いた絵も多いので初にお目にかかる方も多いかも♪
どうぞ、目の保養を...(*´∇`*)


まずは...はすはなねえさま!!
特に誕生日を明らかにしていなかった私が何故か『5月産まれ』という夢までみてくれたはすはなさん!ちゃんと本当の誕生日7月にお祝い絵をくださいました(T^T)見て見て!この色気。厭らしくない色気。テーマは『出来ちゃってる沖セイがこれから致すところ』です。素敵でしょ...。この絵についてはまた後程。

2017072117160677c.jpg

お次はとらさん!えーとHNは『スケベエロ魔神ゴリラ』...?.....ゴリラとは似ても似つかない可愛い可愛いとらしゃんは誕生日になった瞬間、0:00に『おめでとう』メッセージくれたんですよ(T^T)←私は寝てたけど笑 見てください!このゴリラつがい...じゃなかった。沖セイの可愛さ!!なに、この二人...。ちょっとなに自然に肩組んじゃってるの...!一目で幸せになれるとらしゃんカラー満載の絵です!

20170721212343b7b.jpg

お次は新撰組ツアー一緒にいったAさん!やだ、なにこれ!!可愛すぎる(о´∀`о)まさか先月のねこねこがこんなに可愛くなって返ってくるなんてぇ!!めっちゃAさん忙しそうだったから「無理しないでいいよ」って無茶振りして良かったぁ(涙)
左側(右耳)の毛が色塗り忘れたから、と再度送ってくれたAさん。うん、ごめん全然気付かなかった笑

20170722164815ed2.jpg

そしてお次はいつもブログにもコメントくださる紫音さん!紫音さん文字書きさんだと思ってる方も多いでしょう?ふふ。実は絵もお上手なのです!!『何かお祝いを』と仰ってくださり恐れ多くも『笑顔で幸せな二人』というリクエストをさせていただきました(>_<)これ、何で描かれたと思います!?ボールペンですよ、ボールペン。ボールペンの可能性凄い...!!

20170722164817ff0.jpg

お次はちぃさん!一目でちぃしゃんの絵と分かるこの二人の表情!!沖田先生のドヤ顔たまりません(>_<)まさに私の性癖ど真中。ちぃしゃんの描くセイちゃんを見るのが久しぶりで涙が出そうになりました(T^T)このセイちゃんのほっぺ、私が食べちゃいたいっ!そしてよく見て、二人にキラキラと輝く光が舞い降りてるから...!!

2017072217215745d.jpg




はあ...。私はプレゼントと言ってもお祝いの言葉くらいしか差し上げることが出来ないのがなんとも無念です(T^T)皆様の誕生日に向けていろいろな角度のねこねこを練習しておきたいと思います(いらない?)

では第二段もお楽しみに...!



☆追記☆
前回雑記にも拍手ポチポチコメントもありがとうございました(*^^*)次回にお返事書かせてください!
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ☆桜の時
もくじ  3kaku_s_L.png  ★白南風
もくじ  3kaku_s_L.png ◆『恋情』
もくじ  3kaku_s_L.png ◆青い春
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黒煙
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼の棲処
もくじ  3kaku_s_L.png ◆零れる花
もくじ  3kaku_s_L.png ☆つぐない
もくじ  3kaku_s_L.png ★雫
もくじ  3kaku_s_L.png ☆風の彩
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黄昏月
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼神
もくじ  3kaku_s_L.png 閨(R18)
もくじ  3kaku_s_L.png ◎短編
もくじ  3kaku_s_L.png ❤宝物❤
もくじ  3kaku_s_L.png 風光るについて
もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組について
もくじ  3kaku_s_L.png リンクについて
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【恐怖の夏休み。そしてお返事。】へ
  • 【アイスはお好き?そしてお返事。】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恐怖の夏休み。そしてお返事。】へ
  • 【アイスはお好き?そしてお返事。】へ