拍手コメントお礼♪

秘密のSS.そしてお返事

 ←アイスはお好き?そしてお返事。 →◆閨《月草編》


皆様ご存知「和風丁」の優月遊様から「朱菊花」の私が(省いた)閨本番部分を..なんと!書いてくださったので(*≧∀≦*)
こんなに短いのにドキドキ萌えます!そしていやーん、エロいっ!
私の大興奮を皆様にもお裾分けしたくてブログ掲載の許可を頂いてきましたのでお楽しみください(*^^*)

■■■

『いちいち聞かないで下さい!!先生は男の方なんですから、どーんと…!』

そう言って、総司の望む事を望むまま、自身に許可なく行って良いからと言った、
数刻前の自分が恨めしい。
けれど、初めてとは思えない快楽に流されて、上手く回らぬ自身の思考は、総司の口付けにより更に白濁となって…。

「神谷さん…」
と熱く熱の籠った総司の甘い声が、セイの耳元囁かれる。
鼓膜を擽る様にし、流れ込んで来る総司の声(おと)に、その身が打ち震えた。
喜びに自身の体内、残された総司の一物を締め付けるセイの花に、再びその硬さを取り戻した総司は、その身を揺らし始める。
「ふぁ…❤あ❤せん、せ…❤」
総司の首に腕を回し、縋り付く様にその身を預けて来るこの可愛らしい少女を、
あの夜空に上がった花火よりも美しいと思った。
美しい、と思えば、思う程。もっと、もっと、この花を美しく花開かせたいと思うのは、男の性と言う物だろうか?
自嘲気味に笑う総司は、愛おしい少女の名を…セイの名を再び口にする。
「神谷さん…」
「神谷さん…」
名を呼ぶ度に、早く、激しくなって行く律動に耐えられず、締まる花の体感に
身震いした総司は、問うた。
「神谷さ…、もう、果(い)って、いい…?あなたの中、もう一度、出して…も、い、い?」
総司の問いに、頷く者も返答(こた)える者もおらず、「そうか…」と小さく呟いた総司は、再び自嘲気味に笑った。
「ああ、これ、も…、男らしく、聞いちゃ…駄目、…なん、…ですね?」
では、と詰めた息。総司は再びセイの中へとその熱い液体を注ぎ込んだ。
「神、谷…さ、ん…」
紡がれた総司の自身の名を呼ぶ言葉(こえ)の先は、男らしく紡がれず、ソッと塞がれた唇。三度激情の嵐に飲まれる事になったセイは、数刻前の自分を恨めしいと、微笑(わら)ったのだった…――。


■■



ふぅ...エロかった....
私は言わずと知れた?優月さんファンなのですが優月さんの何が好きって勿論潔いエロ描写も好きなんですが『言葉』ですよ。言葉選び。
優月さんの作品を読むといつも(日本語って美しいなぁ)とか(日本人で良かったなぁ)としみじみ思うのです(興奮しながら)
あ、あと知らない漢字や読み方が多くて凄く勉強になります。
「我が儘」の時にも書いたけれど「我が儘」と書くか「我儘」と書くか「わがまま」と書くか。漢字の組み合わせによっても印象って全然違ってくるし 色の付きかたが変化すると思うのです。

そんなこと考えながら読むのって私へんなのかしら?
まあ、色んな意味で変だしそれがotkってやつよね(前向き)

私は源氏物語って読んだことないのですが昔からエロは芸術。
そのなかで日本の官能って凄く色があって美しいと思うのです。

日本語って果てしなくあるから面白い。


さてさてアイスのくだらない雑記にも(笑)拍手ポチポチコメントもありがとうございました(*≧∀≦*)
以下にお返事書かせて頂きますね。


優月様

しろくま、最近初めて食べました!なんとなく毛嫌いしていたのですが美味しかったです!私が食べたのはカップではなくファミリーパックのスティックタイプだったのですがカップの方はシャーベット感覚でもっとひんやり軽く食べれそうですね。もうひとつのアイスは知りませんでした。やはり地域によって流通しているものが異なるんでしょうか??
SS.の掲載。皆さんと同じところに載せるよりも余計に目立ってしまった感が否めませんが大丈夫だったでしょうか(>_<)そんな謙遜されなくてもいいのにー!!私含むここに来てくださる皆さん優月さんのファンなはずですし(確信)
あと原案の件。ご丁寧にありがとうございました(>_<)いやいや、私のプロットなんて正直な話一言ですよ。「鬼の棲家」でいくと「一話 旅に出るまで」「二話 艶」とか笑 どうしても書きたい台詞があれば忘れないうちにかいておいたりはしますけれど...情けないものです(T^T)でも出来ないなりに来年の誕生日のために!頑張りますね!
それではこの度もコメントならぬお返事ありがとうございました!またお待ちしています♪

紫音様

夏コミお盆ですし中々難しいですよね。でもいつか全員集合できるはず!!その日を夢見て頑張りましょう(о´∀`о)お弁当...だんだん難しくなってきましたね。。でも詰め方とかは少しはコツを掴めそうな気がしてきました。今までお弁当の日って朝からキッチンが泥棒に入られた?くらいの勢いで乱れていましたが最近は仕事行く前までに片付けまで出来るようになったので..ふぅ。人間って成長出来るんですね笑
それはそうと!また東京へ!他の地域も魅力的だったじゃないですか!確か山口とかありませんでしたっけ?また日にち決まったら教えてくださいね(*^^*)平日だと夜は厳しいですけれど...(T^T)
文字書き。自分だと客観的に読めないから良い悪いとか全く分かりませんもんね。でもね、皆さん文字書きさんに限らず絵師さんも自分の作品は一番大好きなのではないかなぁと思うのです。上手い下手とか技術はまた別で勿論もっと上手くなりたい、いい作品を作りたいという気持ちは常に持っているとも思いますが。私もどんなに謙遜していたって後から読み返して恥ずかしくなったって投稿するその時は「この作品絶対いい!」と思ってポチしてるのです。後から(ちゃんと拍手くるかな、受け入れてもらえるかな)という不安も必ず来ますけれどね。なので何が言いたいかさっぱり自分でもわかりませんが(すみません)公共の場に投稿できるということはきっと紫音さんもご自分の作品が好きで「誰かに読んで欲しい」という気持ちがあるのではないでしょうか。それだけで素晴らしい事ですもの。書きたい事を自由に書けてそれを共有できる今のこのご時世。すぐ悩む私がこんなことを言っても説得力ゼロですが楽しんで続けていけるといいですね(*^^*)頑張りましょう!
それではこの度も拍手コメントありがとうございました!またお待ちしていますね♪



romeo様

お祝いのメッセージありがとうございました!本当に昔の人の誕生日の感覚ってどんなものなんでしょうね?今でも大正生まれのお年寄りとか1月1日生まれの方が妙に多いんですよ。それってきっと皆年が明けたときが誕生日、ということにしてしまっていたのだろうな、と思います。
アイス!私もチョコミント好きです!あまり仲間っていないですよね笑 でもずっと昔から無くなることなく存在し続けているのできっとコアなファンがいるのだと信じています(*´∇`*)ミントの味もいいんですけれど、あのプチプチしてるチョコレートの感覚が堪らなく好きです。
まだまだ夏は始まったばかりですが大きく体調崩すことなくお互いに過ごせますように(>_<)この度はお祝いのお言葉本当にありがとうございました(*^^*)今後もどうぞ宜しくお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ☆桜の時
もくじ  3kaku_s_L.png  ★白南風
もくじ  3kaku_s_L.png ◆『恋情』
もくじ  3kaku_s_L.png ◆青い春
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黒煙
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼の棲処
もくじ  3kaku_s_L.png ◆零れる花
もくじ  3kaku_s_L.png ☆つぐない
もくじ  3kaku_s_L.png ★雫
もくじ  3kaku_s_L.png ☆風の彩
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黄昏月
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼神
もくじ  3kaku_s_L.png 閨(R18)
もくじ  3kaku_s_L.png ◎短編
もくじ  3kaku_s_L.png ❤宝物❤
もくじ  3kaku_s_L.png 風光るについて
もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組について
もくじ  3kaku_s_L.png リンクについて
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【アイスはお好き?そしてお返事。】へ
  • 【◆閨《月草編》】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アイスはお好き?そしてお返事。】へ
  • 【◆閨《月草編》】へ