拍手コメントお礼♪

ドラクエがぁ~!そしてお返事。

 ←◆閨《月草編》 →誕生日祝いpart2!
やった!やった!
ついに待ち望んでいたドラクエ11の発売(T^T)
誕生日プレゼントに予約しておいてくれたので発売日当日仕事から帰ってきたら届いてました!

さっそく始める。


うん、これは面白そうだ!
まだ少ししかやっていませんがドラクエ感満載で(王道なストーリー)キャラは..8の方が好きだけど、面白そう。

忙しくなるわ~これから。

だってこの前夫が大人買いしてきた「鋼の錬金術師」も途中までしか読んでないし二週間後には夏コミ行ったら沢山読みたい本を買ってきちゃうでしょ。(←でも欲しい本が18禁ばかりでどこで広げて読めばいいのか不安しかない笑)

ドラクエもさっさと進めたいでしょ。

どうしよう。時間がない。私も世間で騒がれていた『ドラクエ有給』欲しい。一ヶ月くらい。
とうことで七月中に書きたいものは書いてしまえ!と連日の更新になりまして失礼しました!

夏休みだと余計に自分の時間がないし。
ストレス爆発する前に早く学校始まってー!!

「閨《月草編》」にも拍手ポチポチありがとうございました!
はすはなさんの素敵な絵のお陰でエロ→艶というすこしばかし上品なお話に...なれたのかしら?

過去作品にもポチポチくださりありがとうございました。
以下にお返事書かせて頂きますね。





優月様

こんにちは!夏コミ準備お疲れ様でした(*^^*)あとは無事に会場に着くことをお祈りしていますね!さて頂いたSS.。目立ってしまいましたね。いや、優月さんの文章ならば何処に飾らせて頂いても目立っちゃうんですよ!それが才能ってものです。うん。皆さん口々に「素敵」と仰っていましたし「良かった」ではなく「素敵」という感想。やはりエロの中にも美しさがある証拠だと思います。《月草編》にも感想ありがとうございました!そう、はすはなさんの絵のお陰で透明感。私もその通りだな、と思います!文章だと声とか表現でどうにでも強弱つけやすいと思うのですけれど絵って一目で雰囲気が伝わってしまうから特に艶絵なんて好き嫌いもあると思うし物によっては嫌悪感を抱く方もいるかもしれないけれど、はすはなさんのこの絵の美しさ!それこそ思わず「素敵...」と呟いてしまう圧倒的な雰囲気がありますよね。もう私の情けない文章で絵を汚してしまわないか不安だらけでしたが逆に文章までちょっと素敵に見えそうなくらい特別な絵でした(*^^*)
夏はエロい話が書きたくなる、と。分かる~!なんとなく分かります笑 まぁ私も優月さんと同様年がら年中そんなことしか考えていませんけど(^^; ちょっと暫くドラクエに専念...すると思われるので秋頃までは夏コミで仕入れる予定の18禁本で欲求を満たしていきたいと思います(*´∇`*)
それではこの度もコメントありがとうございました!お身体気をつけて万全の体調で夏コミ参加できますように。お会いできることを楽しみにしていますね!それではまたお待ちしています。


紫音様

こんにちは!積極的な先生。思えば原作では見たことない...。でも(こういうこと言いそう)とか(こういうことしそう)とか妄想が広がるのはなぜなんでしょうね。まる先生のキャラがぶれないから沖田先生の性格的に台詞とか行動が浮かんでしまうのでしょうか。優月さんのSS.も素敵ですよね。短くても優月さんワード満載なのにきちんと「朱菊花」の一部になっている。すごいなぁと思いました。
《月草編》もはすはなさんの絵の透明感。素敵ですよね(>_<)艶絵であんなに透明感がある二人を描ける絵師さんってなかなかいないと思うんです。本当に『綺麗』という言葉がピッタリ。色と光の使い方とかね。何だか細かいところまで愛を感じました。
それではこの度も拍手コメントありがとうございました!またお待ちしていますね♪

月葉様

こんにちは!日本文学の官能...私なんて全く読んでいませんよ!想像です。前にも書いたかもしれませんが私はいわゆる『官能小説』が苦手で。特に歴史小説の中の官能、となるとけっこうエグい表現とかも出てきたりして。しかしそんな中で出会った司馬遼太郎先生の『燃えよ剣』。あのエロはさいっこうで。ああ、エロって美しいんだな、と初めて思えた作品かもしれません。人によっては嫌悪感を抱いてしまうであろう艶話。『気持ち悪い』とか『汚い』『下品』と感じない艶を、とは気をつけていますけれども二次の作品とオリジナルの作品ってまた読む側の気持ちの入れようも違うと思うから余計に書いても読んでも楽しいのかもしれませんね。また関係ないことを語ってしまった...すみません(>_<)
《月草編》はすはなさんの絵、素敵ですよねー!透明感があるというかそれこそ艶絵なのに品があるというか嫌な感じが全くしない!すごく雰囲気のある絵師さまだなぁといつも思うのです。そうそうTwitterでアオ○ンについて盛り上がっていたときも『土と草の汁と蚊が心配だ』という話出ていました!何を馬鹿な話をしているんだ、と思いきやこんなコラボが実現できたので良しとします(о´∀`о)沖田先生の上目遣いいいですよね。てか反則ですよね。多分副長にやられてもなんのときめきもない(酷い)上目遣いがあんなに似合う25歳男子(DT)なかなかいないと思います!
それではこの度も拍手コメントありがとうございました!またお待ちしていますね♪


ひづえ様

あ、お、○、ん! (こんにちは!)まさかね、あの会話の続きがこんなになってしまうなんて私も思いませんでしたよ。列車の中で背後は大丈夫だったでしょうか..。はすはなさんの絵とも合っていましたか(>_<)なんとも私の文章ではすはなさんの絵の良さが半減していたらどうしよう、と心配だったので嬉しいです。
わかります、分かりますよー!私も現実逃避していかなければ今後読み進められる自信が日に日になくなってきました。。何度も裏切られているからひづえさんの呟きにも納得。一歩下がって客観的に読まないと私の場合落ち込み具合が日常生活にまで影響を及ぼすので今月号は『いい展開』に思えるけれど久しぶりに感情移入してしまったので辛いですね。
ひづえさんも私も心から疑い無く(これだよこれ!やったー!)と思える展開はいつくるのでしょうか。最終回までこないの?これ。作品が終わる頃には強い心を手に入れる事が出来そうですよね。
それではこの度も拍手コメントありがとうございました!またお待ちしていますね(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ☆桜の時
もくじ  3kaku_s_L.png  ★白南風
もくじ  3kaku_s_L.png ◆『恋情』
もくじ  3kaku_s_L.png ◆青い春
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黒煙
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼の棲処
もくじ  3kaku_s_L.png ◆零れる花
もくじ  3kaku_s_L.png ☆つぐない
もくじ  3kaku_s_L.png ★雫
もくじ  3kaku_s_L.png ☆風の彩
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黄昏月
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼神
もくじ  3kaku_s_L.png 閨(R18)
もくじ  3kaku_s_L.png ◎短編
もくじ  3kaku_s_L.png ❤宝物❤
もくじ  3kaku_s_L.png 風光るについて
もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組について
もくじ  3kaku_s_L.png リンクについて
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【◆閨《月草編》】へ
  • 【誕生日祝いpart2!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【◆閨《月草編》】へ
  • 【誕生日祝いpart2!】へ