拍手コメントお礼♪

お返事。そしてちょっとドラクエの...

 ←誕生日プレゼントpart3♪ →夏コミ+日野散策!

夏コミいってきましたよ♪
詳しくは次回にレポートしますね(о´∀`о)

ここ数回お返事やらくだらない雑記ばかりが続いているので一つお話下にあげていきますね。
しかーし。風光るではありません。
にゃんと!ドラクエ!
なので興味ない方はすっとばしてください(すみません...)
興味ある方、これを読んであら、ドラクエいいかも?と思ってくださった心優しい方はこの続き?というかERがpi○ivに置いてありますのでもしよろしければ読んでくださると嬉しいです(*^^*)
(そういえば最近ついに娘もドラクエやりはじめてしまって作った名前が『ぽっこ!』何故...?何故『ぽっこ!』なの...?なぜ『!』がついてるの...?)

でも!二次って自分の好きなキャラだからこそ萌えますしどうぞ無理なく...。

それでは先にお返事を。。

紫音様

ドラクエまで読んでくださったんですね(>_<)やだ、こっそり置いていたつもりだったので恥ずかしいです。。いやね、さすがドラクエ。閲覧者の数が新撰組とは比べ物にならないくらいですね。何の考えもなくぽいっとお遊び感覚で投稿してしまったことに反省しました(T^T)
月葉さんの絵。可愛いですよねー!!恥ずかしげで初な二人の表情が堪らない...皆さん絵も描けて文章も書けて...羨ましい限りです。
夏コミと日野ツアー次回にレポートさせていただきますね!それではこの度も拍手コメントありがとうございました!またお待ちしています♪



それでは下↓↓↓にドラクエ11二次小説です(*^^*)
ゲームやってないと意味わかんないですよね...




【理由】(ドラクエ11二次小説)




仕方がないんだ。

そう。
いつも僕は自分に言い聞かせるんだ。

気がついたら牢屋に入れられてしまって訳がわからないままに知ったのは自分が『悪魔の子』と呼ばれていること。
そして今まで育ててくれた母親もお祖父ちゃんも皆赤の他人だったということ。

ううん、そんなことはどうだっていいんだ。
血の繋がりなんて関係のないくらい僕の事を大切に育ててくれた事を知っているから。


でもその大事な家族が『悪魔の子』である自分のせいで皆、いなくなってしまった。


明日、死ぬかもしれない。
いや。
今こうしている間だっていつ魔物が襲ってくるかわからない。
女神像のあるここには聖なる力が働いていて魔物が近づかない、なんて誰が決めたんだ。

僕には信じるものなんて、もうこれっぽっちしかないんだ。


「どうかされましたか?」

女神像よりも美しい笑顔でセーニャが僕の顔を覗きこむ。
僕は口元だけ微笑みを浮かべて首を横に振る。

そして、そっと彼女の小さくて柔らかな唇に自分のそれを重ねるんだ。


その瞬間浮かぶのはエマの笑顔と涙。

村を出る最後の日に見た、あの姿だ。


瞼の裏にその顔が浮かぶ度にズキンと胸が痛むけれど。
それは仕方がないと思うんだ。
だって僕にとってエマは大事な人だったし何もなければ村でエマと結婚をして子どもをたくさん作って幸せに暮らしていたのだと思う。

でもー。

今は、違う。

僕の痛みを分かってくれるのは一緒に旅をするこの仲間たちだけ。
僕が信じられるのは、『何があってもお護りします』と微笑む彼女だけ。

だから、仕方がないじゃないかー。


段々と口付けが深くなる。
セーニャの体温が上昇する。

聖なる女神像の影でこんなことをしているなんて物凄く悪いことをしている気もするけれど、それも仕方がないと思うんだ。
だって僕らはいつ命を落とすか分からない、そんな旅を続けているのだからー。

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ☆桜の時
もくじ  3kaku_s_L.png  ★白南風
もくじ  3kaku_s_L.png ◆『恋情』
もくじ  3kaku_s_L.png ◆青い春
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黒煙
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼の棲処
もくじ  3kaku_s_L.png ◆零れる花
もくじ  3kaku_s_L.png ☆つぐない
もくじ  3kaku_s_L.png ★雫
もくじ  3kaku_s_L.png ☆風の彩
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黄昏月
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼神
もくじ  3kaku_s_L.png 閨(R18)
もくじ  3kaku_s_L.png ◎短編
もくじ  3kaku_s_L.png ❤宝物❤
もくじ  3kaku_s_L.png 風光るについて
もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組について
もくじ  3kaku_s_L.png リンクについて
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【誕生日プレゼントpart3♪】へ
  • 【夏コミ+日野散策!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【誕生日プレゼントpart3♪】へ
  • 【夏コミ+日野散策!】へ