❤宝物❤

誕生日祝いpart2!

 ←ドラクエがぁ~!そしてお返事。 →誕生日プレゼントpart3♪
いつもブログに遊びに来てくださったりTwitterでも私に構ってくれる優しい月葉さんから誕生日絵を頂きました!!
恐れ多くもリクエストさせていただいたテーマは私の短編『菊先』で花火デートをする二人。
「菊先」の中に『口付けをしようとしたら花火の音に驚いて顔を背ける』場面があるのですが、その場面を描いてくださいました(>_<)月葉さんの描かれる女の子の絵が可愛らしくて絶対に女子姿のセイちゃんが欲しい!と強欲丸出しにお願いしたのです笑
恥ずかしそうなセイちゃん可愛い!!沖田先生がわざとらしく目を反らしているところもステキ!!色鉛筆で描いてくださったのですが色を重ねる、という技術。私は持ち合わせていないので感動(T^T)
文章もかけて絵も描けるなんて尊敬です。
月葉さん、本当にありがとうございました!


20170809114824f29.jpg


そして遅くなってしまいましたがお祝いの言葉をくださった皆様も本当にありがとうございました(о´∀`о)
皆様のお陰でステキな一年になりそうです♪
暑い日が続きますのでお身体気をつけてお過ごし下さい!
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ☆桜の時
もくじ  3kaku_s_L.png  ★白南風
もくじ  3kaku_s_L.png ◆『恋情』
もくじ  3kaku_s_L.png ◆青い春
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黒煙
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼の棲処
もくじ  3kaku_s_L.png ◆零れる花
もくじ  3kaku_s_L.png ☆つぐない
もくじ  3kaku_s_L.png ★雫
もくじ  3kaku_s_L.png ☆風の彩
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黄昏月
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼神
もくじ  3kaku_s_L.png 閨(R18)
もくじ  3kaku_s_L.png ◎短編
もくじ  3kaku_s_L.png ❤宝物❤
もくじ  3kaku_s_L.png 風光るについて
もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組について
もくじ  3kaku_s_L.png リンクについて
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ドラクエがぁ~!そしてお返事。】へ
  • 【誕生日プレゼントpart3♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ドラクエがぁ~!そしてお返事。】へ
  • 【誕生日プレゼントpart3♪】へ