拍手コメントお礼♪

お話ネタ募集します(>_<)そしてお返事。

 ←夏コミ+日野散策! →龍馬さんには参った。そしてお返事。
201708172138320d9.jpg


私が夏コミでゲットしてきた風光る御本たち。
ほとんどが18禁なのでおおっぴらに広げることが出来ず、今日漸く読むことができました。

......。
.........!!!


す、すんばらしいーーーーーー!!!!!

ほんっとにすんばらしい本ばかり!!
二次読んで泣いたの久しぶりです。
正直なところ、こんなにも「風光るってすばらしい」「二次って素晴らしい」って思えたの久しぶりです(T^T)
それと同時に自分の作品の幼稚さに落ち込みました。

でも。
でもね。
思ったの。
もっと上手くなりたいって。
上手くっていうと語弊があるかもしれない。
もっと、なんだろ。私の考えていること伝えたいこと書きたいことを文章に表す力量がほしい。
身に付けたいって....!!

こんな素敵なお話、人生で一度でいい。
書いてみたい。
風光るに出会ってこんなに素敵な二次作家さんたちと繋がることができて、その記念に、わたしが少しでもここにいた、という証にひとつでもいい。何か自分が誇れる作品書いてみたいって思ったんです(>_<)

勿論今まで書いてきた作品だって私にとっては大切なものばかり。
大好きな作品だってたくさんあります。

でももっと上手くなりたい、と思ったのはぶっちゃけ初めてかも。
この気持ちがどう転がるか、それはわかりません。
もしかしたら「よい作品を」と思うばかりで逆に気負いすぎていいものが書けないかもしれないし。
でも。
うん。ちょっと気合い入れてみる。

そこで。
ちょうど今月風光るに出会って2年を迎える私。
去年もやりましたね、リクエスト(^^;

もしも。もしーも私なんぞに何か書いてみてほしいネタがありましたら是非とも恵んで欲しいのです(>_<)
色んなシチュエーション、色んなタイプの話を書きながら勉強していけたらな、と思っています。

去年もリクエスト募るときは(一個も来なかったらどうしよう)とお腹痛くなりながら待っていましたが...
今年も自分に鞭を打つ気持ちで皆さんの暖かいリクエスト、お待ちしています!!
去年はリクエストにて初めてコメントくださる方も多くてとても嬉しかったのを覚えています。
その節は本当にありがとうございました!
またこの企画を通じてたくさんの風光るファンの方とお話しできたらいいなぁと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


前雑記にも拍手ポチポチありがとうございました!
以下にお返事書かせて頂きますね。



月葉様

こんにちは!ドラクエ読んでくださりありがとうございます(T^T)全くゲームもやったことがない、と仰る月葉さんに「関係性が気になる」と思っていただけたこと、嬉しいです!そう。ドラクエはけっこうドラマがあるのです。RPGのゲームってドラクエ以外やったことないので(そもそもゲーム自体やらない)他は分からないのですがドラクエって主人公は喋らないんですよ。だから他のキャラ設定はしっかりされているんだけれど主人公は各々想像するしかないんです。そして恋愛要素はそこまでなくて運が良ければクリア付近でちゅーくらい見られることもある...?でもなんとなく「この子あの人が好きでしょ」みたいな部分はあったりするんですね。私の書いたCPは多分マイナーCP。二次はまだ読んでませんがちらりと見た感じ書いてる人は他にはいなさそう。でもはっきりとCP設定がなされていないからこそ妄想が膨らむのかもしれませんね。やっぱりドラクエって風光るに比べたらファンも幅広いですし軽々しくpi○ivに載せたら閲覧者数が半端なくてちょっとビビりました。男性にERを読まれるのも多分初めての経験でなんとなく恥ずかしい?というか、あ、男性でもいけるんだ、という新しい発見がありました(^^;
runaさんの絵。本当に心に染みますよね。じわじわ暖かくて切なくなります。本当に何方かのお誕生日が来る度に素敵絵がTLに溢れて幸せになれますよね(>_<)
それではこの度も拍手コメントありがとうございました!またお待ちしています♪

紫音様

こんにちは!日野。やはり何度行っても楽しすぎるところだと確信しました(о´∀`о)やはり分かり合える仲間がいると楽しさもひとしお...!私はディ○ニーも大好きなんですが日野はまた別の意味で夢の国、マイホームですね笑 京都も最高なんですけれど日野って同士しかいないから。歴史館来ているお客さん皆同士だと思うと本当に嬉しくなってしまいます。
夏コミもいい経験になりました!あんなに凄い数のサークルさんが本やらグッズやら作っていてその熱意に感動したし、ああ、私の足を一歩踏み入れた世界はこんなに輝いていたんだ、と感激しました。やっぱり好きなことを堂々と表現出来るって素晴らしいのだな、と。そして素晴らしい風本の数々...!大人買いしてほんっとうに良かったですよ!紫音さんも通販許される環境ならば是非とも読んでほしいですーーー(T^T)最近の本誌でカサカサになりかけていた心が一気に潤いました(>_<)風光る最高、二次最高!って今ハマりたての頃くらい興奮しています。この辛い時期だからこそ皆さとの交流や素敵本に救われるんだなぁと改めて実感。。
それではこの度も拍手コメントありがとうございました!またお待ちしていますね♪

はすはな様

はすはなさん!先日はほんっとうにお付き合いありがとうございました!はすはなさんが一緒でなければ楽しさも半分以下だったと思います(T^T)日野やはり時間足りませんでしたね。あんなに歴史館で時間とられると思わなかったんですよ笑
高幡不動にはグッズショップもあるそうなのでまた大興奮してしまいそうですね。
夏コミも。そうです、会場に行く前のアレは二人だけのひ、み、つ、ですよ(*^^*)でも湿気と緊張で会場に着いた頃にはすっかり抜けきってましたけどね笑
二日間の強硬ツアーお疲れになりませんでしたか?私は何故か全身筋肉痛でしたけど(笑)なかなかこの年になってあそこまで目一杯遊ぶことってなかなかないので本当に楽しかったです。次ははすはなさんの所に遊びに行くためにお金貯めますー(о´∀`о)それでは今後もどうぞ。宜しくお願い致しますね!!
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ☆桜の時
もくじ  3kaku_s_L.png  ★白南風
もくじ  3kaku_s_L.png ◆『恋情』
もくじ  3kaku_s_L.png ◆青い春
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黒煙
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼の棲処
もくじ  3kaku_s_L.png ◆零れる花
もくじ  3kaku_s_L.png ☆つぐない
もくじ  3kaku_s_L.png ★雫
もくじ  3kaku_s_L.png ☆風の彩
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黄昏月
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼神
もくじ  3kaku_s_L.png 閨(R18)
もくじ  3kaku_s_L.png ◎短編
もくじ  3kaku_s_L.png ❤宝物❤
もくじ  3kaku_s_L.png 風光るについて
もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組について
もくじ  3kaku_s_L.png リンクについて
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【夏コミ+日野散策!】へ
  • 【龍馬さんには参った。そしてお返事。】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏コミ+日野散策!】へ
  • 【龍馬さんには参った。そしてお返事。】へ