拍手コメントお礼♪

拍手コメントありがとうございました!

 ←☆風の彩 5  →絵本紹介しちゃう?そしてお返事
何で忙しい時に限ってやらなきゃいけないことが沢山あるんだろう?

と悩んだ結果

やらなきゃいけないことがあるから忙しいんじゃん

という当たり前のループに漸く気がついた管理人です。

こんにちは。今年の夏は私の住む地域は暑い日が少なくてとても過ごしやすい毎日でした。9月入ってからは本当に快適~!お布団を肩までかぶれるこの季節が私は大好きです。
やらなくてはいけないことに順序をつけよう、と考えたのですがとりあえずドラクエはクリアしたから暫し休憩。でもその後の世界がすごい気になってる..
あとは、ツイッター。そうだ、依存性の今、「ツイ禁します」とか「低浮上です」とか宣言しちゃえば嫌でもやらないんじゃない?と思ったけど自分で呟かなくてもどうせ見ちゃうからあんまり意味ないことに気づいた。
ほんとは資格の為に放送大学の授業始めようと思ってたんだけども忙しいから来期でいいや(←いや、ほんとは一番やったほうがいいはず...)
ブログはね、やりますよ(*´∇`*)だってリクエスト募集しちゃったもーん!
今だかつてこんなに何個ものお話を同時進行で考えたことはありません。
絶対に忘れちゃうのでちゃんと手帳にそれぞれプロットも書きました。
「風の彩」も書くの本当に楽しかったけど次のお話も早く書きたい!妄想しながらわくわくしています(*^^*)
ちなみに次はリッチ様のリクエスト書かせて頂きますね!

そんなこんなで日課だったリンク先様初め風のブログやホームページ巡りが全く出来ていません。
いや、チラチラ覗いてはいるのです。
でもじっくり読んだりコメント送りたいのに全く出来ていません(T^T)
こんなところで謝る事ではないとは思いますが10月になったら!きっと!うざいくらいのコメント送らせて頂きますね(>_<)

あ、ここまで書いてて気がついたけど私のやらなきゃいけないことってほとんど趣味じゃんっ!
やらなくてもいいことばかり!

あ~あ。
でも人間趣味がなくなってしまったらつまらないですもんね。
人生が豊かって事でしょう(良いように言い聞かせてる)

あ、今一番やらなきゃいけないこと思い出した。それは足の爪を切ることです。こうしている間に早く切ればいいのに。

さてさて「風の彩」拍手ポチポチありがとうございました(*^^*)そして過去作品にもポチポチしてくださった方、とても嬉しいです!本当にありがとうございました。
お返事遅れてごめんなさい。以下に書かせて頂きますね。



紫音様

こんにちは!日野、楽しめましたか?次回は是非お供させてください(>_<)私はいつも紫音さんがそんなに仰る本名が気になって気になって仕方がないです...。絶対に可愛らしいお名前なはず、と夜な夜な妄想を広げておりますので笑
「風の彩」。そう。今回は決して最初からセイちゃん一筋!沖田先輩一筋、という二人ではなくて「なんとなくお付き合いしちゃう」「好きってなんだろう」という現代人の悩み(私の悩み?)を書いてみました。原作の二人は自分の気持ちに気付いてからは本当に一途ですよね。あんなに真面目な男女は幕末いたのだろうか、と疑問に思うほど。私のイメージでは大正、昭和戦前の時代の方が貞操を守ることが美、という教育をされている気がして幕末、江戸時代ってよく性に奔放だったって話しも聞くしもっと皆開けっ広げに本能に従って行動していたのではないかなぁと思っているので風の二人は真面目も真面目。きっとこのまま貞操守っちゃうんだろな(涙)と思っています(T^T)紫音さんの仰る通り、せめて心だけでもね。うん。二人が納得して幸せになれるといいですね。次号を楽しみにお腹を痛めて待ちましょう(>_<)それではこの度も度々の拍手コメントありがとうございました!またお待ちしています♪


月葉様

こんにちは!「風の彩」終了しました~!楽しんで頂けたかな、とドキドキしつつ。斎藤さんの登場できゃーきゃー言って頂けたり付き合っちゃった事に「えっ」と驚いて頂けたり(*^^*)私としてはそれだけでもう大満足です!とっても楽しく書くことができました。リクエスト本当にありがとうございました(*´∇`*)転生物ってすごくロマンチックで素敵だけど沖セイに関しては「転生」だからまた巡り会うというのも勿論いいんですがそれ以前に今現在の二人として惹かれ合う、という部分を書きたくて。上手く言い表せないのですが「運命だから一緒になった」よりか「今一緒にいたいと思う人がたまたま運命の人だった」のほうがいいなぁって。転生した沖セイには過去の呪縛に囚われることなく未来に向けて幸せになって欲しい、と思うのです(あくまで一緒になる、という所は譲れない)沖セイハッピーエンドじゃなくて斎セイもちょっと考えたんですけどね。私には無理でした(>_<)月葉さん、宜しくお願いします!!
それではこの度はリクエスト並びに度々の拍手コメント本当にありがとうございました!またお待ちしていますね♪

romeo様
わーい!romeo様お久しぶりです(*^^*)夏はお忙しいのかなぁと心配しつつお越し頂けるのを楽しみに待っておりました!総司忌、お近くにおられたとは...!今年は日にちもいつもとずれていましたしromeo様のように失念されていた方も多かったのではないでしょうか。。お墓参りは去年と同じくスピード重視笑 厳しい時間でした(^^; 初の講演会は...もう...もうね、思い切りromeo様に語りたいです!ブログでは書けなかった事(笑)を事細かにお伝えしたいっ!色んな意味で勉強になりましたし楽しかったです。「風の彩」の感想もありがとうございました!兄上...不憫な役所にしてしまいましたがromeo様の仰る通りですね!今も昔もあなたがいるから二人は幸せなのです!それにきっと斎藤さんのような男前だったら沢山好い人いるはず。うん。今回は「現代のお話で原作と同じ年代」がテーマだったのでなるべくセイちゃんも沖田先生も「ああ、こういう人、いるかも」と思ってもらえるようなキャラを意識したんですがセイちゃんに関してはもう少し遊ばせてもいいかな(付き合う時点で身体の関係ももっちゃうくらい笑)とも思ったのですがどうしても書けませんでした。やはり私の中のセイちゃんは例え転生しようとも清らかで基本真面目な女の子なのです。その点沖田先生は少しだらしなくなっちゃいましたが(^^;
それではこの度もご訪問と嬉しいコメントありがとうございました!またお待ちしていますね♪

rysa様

rysa様初めまして!この度はご訪問と嬉しいコメント本当にありがとうございました!最近の過去作品にポチポチしてくださっていたのはrysa様だったのでしょうか(T^T)お褒めの言葉まで頂けてとても嬉しいです。何か一つでもrysa様の心に響くお話があれば幸いです。風光るファン歴も長いのですね!わ~私はまだまだファン歴浅いのでrysa様、先輩ですね(*^^*)このところまた熱が復活されたとのこと。rysa様は本誌読まれていますか?まさに今色々と動き始めた感じでファンとしては片時も目が離せなくなってきてしまいました。。漸く少女漫画的な展開もチラホラ復活してきて楽しくなってきたのですけれどやはり本誌発売日前後はお腹が痛くなります..笑
rysa様が仰ってくださった『綺麗な物語と文章』をこれからも意識して書いていきたいと思っていますのでまた是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)風光るについてもたくさんお話できると嬉しいです!それでは本当にありがとうございました。またお待ちしています!

リッチ様

こんにちは!\(^-^)/またのご訪問とコメントとても嬉しいです!「風の彩」楽しんで頂けて良かったです...(>_<)バーベキュー...笑 若者が交流を深める場がよくわからなくてですね(汗)家族ぐるみで楽しい時間を過ごす感じがこの二人らしいかな、と思って書いてみました。お父さんが出てくるとまたややこしくなりそうなので単身赴任中という設定です。ハッキリと過去を思い出すバージョンも考えてはみたのですが中々難しくて...(T^T)皆様転生物を書かれる方って本当に上手に自然に昔を思い出していてすごいなぁと思うのです。私が書くと中途半端なファンタジーになりそうなので諦めました(^^; リッチ様は風歴15年!!わー!!大先輩ですね!!もう幾つもの波を乗り越えてこられたのですね...。私はまだファン歴が浅いのですがブログやツイッターでファンの方と交流させていただいて気付いたのは風ファンの方は色々と乗り越えて来られただけあって(?)凄く心が広くて優しい方が多いと思うのです。こうしてまたブログを通してリッチ様と知り合えた事がとても幸せに思います(*´∇`*)
次乗り越えてお話はリッチ様のリクエスト書かせて頂きますね!もうネタは手帳に仕込んであるのですよ~うふふ(*^^*)
それではこの度もコメントありがとうございました!またお待ちしています♪
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ☆桜の時
もくじ  3kaku_s_L.png  ★白南風
もくじ  3kaku_s_L.png ◆『恋情』
もくじ  3kaku_s_L.png ◆青い春
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黒煙
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼の棲処
もくじ  3kaku_s_L.png ◆零れる花
もくじ  3kaku_s_L.png ☆つぐない
もくじ  3kaku_s_L.png ★雫
もくじ  3kaku_s_L.png ☆風の彩
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黄昏月
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼神
もくじ  3kaku_s_L.png 閨(R18)
もくじ  3kaku_s_L.png ◎短編
もくじ  3kaku_s_L.png ❤宝物❤
もくじ  3kaku_s_L.png 風光るについて
もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組について
もくじ  3kaku_s_L.png リンクについて
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【☆風の彩 5 】へ
  • 【絵本紹介しちゃう?そしてお返事】へ

~ Comment ~

お返事嬉しいです

コメントへのお返事ありがとうございます。
ご自身の生活もあり、こんな素敵な物語を綴る中、丁寧なお返事をいただけたことを感謝いたします。

はい。
最近、ポチポチしてます(*^^*)
ずっと残って欲しくて。私にできることはこの程度なんですが、続いてくださっていることに、ありがとうの気持ちを込めて、ポチポチさせていただきました。

風光るが始まったころ、ちょうど、セイちゃんと同じ年齢で(あ、年齢バレますけど)、いつの間にかハマっていました。本誌ももちろん読みふけっています(^-^)切なくてもどかしくて、悲しくて苦しいのに、なんでこんなに美しく感じてしまうんだろ…って、私にとっては、ただの娯楽じゃない物語です。

こうして風光るが導いてくれた出会いに感謝です(*^^*)
長文失礼いたしました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【☆風の彩 5 】へ
  • 【絵本紹介しちゃう?そしてお返事】へ