拍手コメントお礼♪

へたっぴなりに頑張ったのよ。そしてお返事。

 ←◆黄昏月〈三〉 →◆黄昏月〈四〉
もうすぐおはなたち発売ですね。
その前にお返事お返事。

だって。おはなたち読んじゃうともう、感情のブレが酷いからまともな文章を書ける気がしないのです。普段からまともではありませんけれども。

最近の風ネタ?新撰組ネタ?
ありませーん。夏に力とお金を使い果たした私はじっとスマホとにらめっこする毎日を送っているのです。
なので!
私の落書き置いておきますね!
皆様色々なサイト様回られていると思いますし絵に対する目も肥えていると承知の上で!
絵心ゼロの私が描いた全力のセイちゃんを..!!

201709251351273a2.jpg

なんか大きくなりすぎちゃった。どこの場面か直ぐにピンと来た方は凄い!
こんな絵しか描けないので何方か可愛いセイちゃんください。沖田先生と手を繋いで幸せそうな二人が見たいです。
あ!そうだ!リクエストといえば。
ただいまリンク先とTwitterでお世話になっている「月と風のささやき」のrunaさん宅でキリリクやっていますね!
頑張ってキリ番踏むぞ~!負けないぞ~(*´∇`*)
皆様もこぞってrunaさん宅へゴーですね!

「黄昏月 三」や過去作品、雑記にも拍手ポチポチありがとうございました!
それでは以下にお返事書かせていただきます。


rysa様
こんにちは!中々周りに風光るファンはもちろん新撰組ファンもいないですよね。本当に。でも意外に実は知らないだけで隠れファンはいるのではないか、と私は思っています(ニヤリ)。夏コミ行くときもあの人混みの人たちみんな風本買いに来た、と思っているし(大袈裟)総司忌行ったときも六本木で電車を降りる人は皆同士だと思っているし(本当に自己中)。勇気を出してさらけ出してしまえばきっと、たくさん同士が溢れているはず..!なんて心では思いながらも決してさらけ出せない私です(^^; さてコメント欄のパスワードですが、あれから少し調べて見たところ書かなくても特に問題は無さそうですね。でも記入しておくと後でそのコメントを削除したり修正することが可能なようです。なのでパスワードはrysa様御本人のみが使う感じになるのでしょうかね。スミマセン、私も勉強不足で(>_<)
『結婚するなら』rysa様の最初のお答えを見て「えー!」と。思わず「ええー!」と二度見してしまいまして笑 その後になんだかんだで王道の方に落ち着いていたのでホッとしたのですが。でも落ち着いて考えてみたらrysa様の最初に思った人物がなんだかんだで風光るの中で一番まともな思想の持ち主...ですよね??そして経済力も職もしっかりしているし。うん。結婚するならそういう人が一番ですものね!やっぱり沖田先生は違いますか..ものすごく分かりますよ。カッコいいんですけどね...ちょっと残念なところがね..あ、そこがまた可愛いんですけどね...沖田先生について語るといつかのセイちゃんのように「私って沖田先生のどこが好きなんだっけ?」という考えにたどり着くので自粛させていただきます。。
それでは長々とお返事失礼しました(*^^*)いつもコメントありがとうこざいます(*^^*)またお待ちしていますね!


紫音様
こんにちは!二周年!!えっ二周年!?と、紫音さんからのコメントを拝見して急いで調べちゃいましたがあら、ホント。二周年でした(*^^*)わーん、覚えててくださるなんて(私が忘れてるのに)本当に嬉しいです(T^T)お祝いのお言葉までありがとうございました!!早いものですね。紫音さんも確か同じくらいにはまり出したのですよね。こうしてお話出来るようになってまだ一年半ほどでしょうか...?私にとってはすっかり仲良しさんに思えてしまって(図々しくてスミマセン...)いつも失礼な事ばかりしてしまっていたらごめんなさい。最近は風界隈も盛り上がってきている気がするのは私だけでしょうか(*^^*)更新しているサイト様が少ない中で少しずつでも作品が誰かの目に止まることが出来るようにお互いに頑張りましょうね!「黄昏月」の感想もありがとうございました。月明かりがこんなに似合う男子は沖田先生以外になかなかいないと思うのですよ。続きも頑張りますのでまたのご訪問お待ちしていますね!この度はお祝いのお言葉並びに拍手コメント本当にありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ☆桜の時
もくじ  3kaku_s_L.png  ★白南風
もくじ  3kaku_s_L.png ◆『恋情』
もくじ  3kaku_s_L.png ◆青い春
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黒煙
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼の棲処
もくじ  3kaku_s_L.png ◆零れる花
もくじ  3kaku_s_L.png ☆つぐない
もくじ  3kaku_s_L.png ★雫
もくじ  3kaku_s_L.png ☆風の彩
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黄昏月
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼神
もくじ  3kaku_s_L.png 閨(R18)
もくじ  3kaku_s_L.png ◎短編
もくじ  3kaku_s_L.png ❤宝物❤
もくじ  3kaku_s_L.png 風光るについて
もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組について
もくじ  3kaku_s_L.png リンクについて
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【◆黄昏月〈三〉】へ
  • 【◆黄昏月〈四〉】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【◆黄昏月〈三〉】へ
  • 【◆黄昏月〈四〉】へ