拍手コメントお礼♪

読みましたか?そしてお返事。

 ←◆黄昏月〈四〉 →◆黄昏月〈完〉
ふらわーず11月号、読みましたか?

読んでない方もいらっしゃると思うのでネタバレになりそうな感想は控えさせて頂きますね。
しかし。
もう来月号が気になりすぎて気が気じゃなくて....

昨日と今日連休だったので本当は二次一気に書き進めようと思っていたんですがね。
一文字も手をつけてませんよ。

だって...気になりすぎて...(しつこい)

ということでお返事だけ書きに参りました。
来月はふらわーずの前にピスメと大正処女の最新刊が出るので楽しみです(*^^*)
でもまたピスメ読んで落ち込むんだろうな...

そんな私にどうぞお付き合いお願い致します。

「黄昏月 四」にも拍手ポチポチありがとうございました(*^^*)それでは以下にお返事を。

月葉様
こんにちは!秋服我慢できましたか?私は見ると買っちゃうのでもう暫く外には出ずに引きこもることにしました(>_<)本当に意志が弱いので。。おやつ我慢も素晴らしいですよ!私はあまりおやつ食べない人なのでその心配はないのですがお酒はね..でもなんとか我慢できていますしお酒の代わりにハーブティーとか飲んでるとなんだかセレブな気分にもなれるのでおすすめです笑 確かにこの趣味はお金がかからなくていいですね(*^^*)
二周年のお祝いの言葉もありがとうございます(*´∇`*)二周年ってけっこう忘れがちですね。日本人は一、三、七とか奇数を大事にする習慣でもあるのかな?なんとなく二周年はスルーしてしまいました(^^; まだ二年かぁという思いと二年も更新よく続けられたなぁという思いと。月葉さんを初めこうして遊びにきてくださる方々のお陰です。本当に(>_<)いつもありがとうございます!「黄昏月」セイたんどうなってしまうのか..今までのお話って必ず最後を決めてから書き始めていたのですが「黄昏月」は初めての迷走話!迷走、というか書いているうちに(こうしてみようかな?ああしたら面白いかな?)と当初からかなり流れが変わっているので今後どうなるのか私にもわかりません笑 もう暫く見守って頂けると嬉しいです(*^^*)それではこの度はお祝いのお言葉、並びに拍手コメント本当にありがとうございました!またお待ちしていますね。

紫音様
こんにちは!風光るのファンの方々って本当に優しい方や丁寧な方が多いですよね。このブログ初めてからも嫌な思いをしたことって一度もないですもん。他の(特に大きいジャンル)作品の二次とかだと誹謗中傷が酷いとかコメントでわざわざマイナスな事を書いてくるとか聞いたことありますが...恐ろしいですね(T^T)中々難しいなぁと思うところもある今日この頃ですが作品を大好き、という気持ちが同じならばうーん、出来る限り平和に楽しく語らいたいですよね。人それぞれの考え方があるのでしょうけれど(^^; 私たちはこれからも楽しく語らいましょうね(*´∇`*)セイちゃんお褒め頂きまして嬉しいです(T^T)お絵かきとても楽しいのですが何か見本がないと描けないし描けば描くほど絵師様の凄さを実感しますね!私は絵は楽しんで、文字は楽しみと真面目にを半々で!やっていきたいと思います(*^^*)またへたっぴな絵が描けたら見てやってください(>_<)それではこの度も拍手コメントありがとうございました!


rysa様
こんにちは!あんなセイちゃんに癒されてくださったとはー(T^T)なんとお優しい..(涙)風光るに出会ってたくさんの絵師様のイラストを拝見する機会が増えて(あんな風に描けたらなぁ)と憧れつつも。やはり私には絵心は皆無なのです。。でもrysa様のお言葉で救われました!またへたっぴな絵が出来上がったら見てやってくださいね(*^^*)
職場に幕末好きな方がいらっしゃる!わー楽しそうですね!私は職場ではオタク活動全く発表していないので羨ましいです(>_<)たまに「今日は何の日」とかの話題で「新撰組の日」とかの出てくると心の中でキャーキャー言っています(^^; 風光るの話は私もここでrysa様ときゃっきゃできるのを楽しみにしていますのでこちらこそいつもありがとうございます!
法眼の息子!確かにトキさんに育てられたら優しくて男らしい素敵な人になっていそう。私は息子がイマさんを救ってくれると信じているのでなかなかの重要人物だと睨んでいます。本誌読まれましたか?もうー!!早く来月号が読みたいー!!でも確実に最終回に向けて加速しているような気がして寂しさもありますが。どうなっていくのでしょうね(>_<)
それではこの度もコメントありがとうございました!またお待ちしていますね。
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ☆桜の時
もくじ  3kaku_s_L.png  ★白南風
もくじ  3kaku_s_L.png ◆『恋情』
もくじ  3kaku_s_L.png ◆青い春
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黒煙
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼の棲処
もくじ  3kaku_s_L.png ◆零れる花
もくじ  3kaku_s_L.png ☆つぐない
もくじ  3kaku_s_L.png ★雫
もくじ  3kaku_s_L.png ☆風の彩
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黄昏月
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼神
もくじ  3kaku_s_L.png 閨(R18)
もくじ  3kaku_s_L.png ◎短編
もくじ  3kaku_s_L.png ❤宝物❤
もくじ  3kaku_s_L.png 風光るについて
もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組について
もくじ  3kaku_s_L.png リンクについて
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【◆黄昏月〈四〉】へ
  • 【◆黄昏月〈完〉】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【◆黄昏月〈四〉】へ
  • 【◆黄昏月〈完〉】へ