拍手コメントお礼♪

拍手コメントありがとうございました!

 ←月夜の決闘そしてお返事 →★君がため
「黄昏月」のおまけを書いているんですけれどね、案の定、艶というのは行き詰まる事が多くてですね。
先にもう一つのリクエスト話を上げさせて頂きます(*^^*)

紫音様からのリクエスト「ほのぼの話」なんですが私の書く話ってほのぼの、なくない!?
ほのぼの、で思い出すのは短編の「小春日」と「夢」くらい。あとなんかある?
本当はものすごいほのぼのなカップルなのにどうして書けないんだろう...

そして今回もほのぼの、とは少し違うような切なさ満載のような...
久しぶりに先生病後のお話です。
二つ続けて明るいお話書いたので少し胸が苦しくなるようなお話、書きたかったんですね(SなのかMなのか?)

さて「黄昏月〈完〉」にもたくさんの拍手ありがとうございました!
以下にお返事書かせていただきますね。



rysa様

私も小松さんの作品読んだことあります!確か小松さんの総司の一人称が「俺」だった気がする。そこが印象に残っています。沖田総司が気になる、ということであれば大内美予子先生の「沖田総司」は読んだことありますか?私の中ではこの作品の沖田総司像がナンバーワンなんです。森満喜子先生の本も読みやすくてどれも総司がとても優しく格好良く書かれているのでお勧めです!司馬遼太郎先生、お好きなんですね!私も大好きです(>_<)祖父も好きで殆ど全部の小説を持っていたので家にある司馬遼太郎本はめちゃくちゃ年代物...。そのなかでもやはり「燃えよ剣」は新しいのがほしくて買い直したんですけどね。数々の名作の中にゆまっこも仲間入りしているように書いて頂けて...なんと言っていいやら感動してしまいました(T^T)土方さんはどの小説漫画でも相当格好いいですものね。実際に会ったらどんな方だったのでしょうか。やはり女性には優しいスマートな方だったのかしら。沖田先生は確かに掴み所がないし史実でも全くといっていいほど資料も情報も残されていないミステリアスな部分が心惹かれてしまうのかもしれませんね(*^^*)
それではこの度もコメントありがとうございました!またお待ちしています♪

リッチ様

こんにちは!楽しんで頂けたようで安心しました(>_<)二人同時に記憶喪失の時点で「えー!!!」と驚いて頂けてそれだけでもう大満足です!セイちゃんが覚えのない月代姿に泣いてしまう場面、私も(可愛いだろうな)と妄想しながら書いていました笑 大分沖田先生の手が早くて、後で五話続けて読んでみたらまぁ展開がジェットコースター並みに早くて自分で驚きました(^^; どなたの作品かは忘れてしまったのですが記憶喪失話で凄く印象に残っているものがあったのでリッチ様にリクエストを頂かなければ絶対に書かないであろうテーマでした。なので良い機会を頂けて嬉しかったです(*^^*)ボチボチ作品作り続けていきたいと思っておりますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
この度はリクエストとコメント、本当にありがとうございました!またお待ちしています♪

月葉様

こんにちは!最近お忙しいのですか??体調崩しやすい時期ですしお気をつけくださいね(>_<)セイちゃんが武士姿に戻って走る姿。格好いい、と言って頂けて嬉しかったです!私の書くセイちゃんはどこか子どもっぽい、というか女々しいところが多い気がして、初めて『格好いい』と言ってもらえました!『走る』って行為、大人になると中々しませんよね。(子どもを追いかけるくらいしか笑)全速力で走るって凄くエネルギーのいることだしそれだけの気持ちがなければ出来ないことだと思うんです。だから『走る』って上手く言えないけれどとても感情が詰まっている、というか一生懸命さが伝わる行動だな、と思って「黄昏月」では沖田先生にもセイちゃんにも思い出す瞬間に走ってもらいました(*^^*)
おまけも、頑張って書きますね!艶はなかなか。。一気に進むときもあれば一行も進まない日の方が多い...笑 書くひとの経験不足がそろそろ限界を迎えているようです笑
それではこの度も拍手コメントありがとうございました!またお待ちしていますね♪
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ☆桜の時
もくじ  3kaku_s_L.png  ★白南風
もくじ  3kaku_s_L.png ◆『恋情』
もくじ  3kaku_s_L.png ◆青い春
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黒煙
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼の棲処
もくじ  3kaku_s_L.png ◆零れる花
もくじ  3kaku_s_L.png ☆つぐない
もくじ  3kaku_s_L.png ★雫
もくじ  3kaku_s_L.png ☆風の彩
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黄昏月
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼神
もくじ  3kaku_s_L.png 閨(R18)
もくじ  3kaku_s_L.png ◎短編
もくじ  3kaku_s_L.png ❤宝物❤
もくじ  3kaku_s_L.png 風光るについて
もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組について
もくじ  3kaku_s_L.png リンクについて
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【月夜の決闘そしてお返事】へ
  • 【★君がため】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【月夜の決闘そしてお返事】へ
  • 【★君がため】へ