拍手コメントお礼♪

重症です...そしてお返事。

 ←冬が始まるよ♪そしてお返事。 →◆鬼神 一
皆さん、最近この界隈で流行っている病をご存知ですか...?
それは大抵月末になるとやってきます。
病の進行具合によって発症する時期は様々ですが私の場合毎月20日前後から始まり27日がピーク。
28日に発作を起こしてそれから徐々に回復するものの完治しないままにつぎの月の20日がやってくるので病は重くなるばかり。


そう。それは『風光る読み進めるのが怖い病』。

12月号読まれた方どのくらいいらっしゃるのでしょうか。
私は10日ほど前から安定の腹痛。
発売日前日なんてお金と時間さえあれば早売り地域に車すっとばしていきたいほどの発作です。
今のところ完治する薬は開発されていません。
その時その時の発作を癒す特効薬は二次創作のみ(自給自足もかろうじて可)。

この病はどうやら伝染する模様。
皆様、お気をつけあれ...。


てなことで!12月号読みました!ここ数ヶ月展開が目が離せなくて次から次へと最終回にゴロゴロ転がっていっているように思えるのは私だけ?
いつものごとく感想文を書くのは得意ではないので曖昧な感想しかかけなくてごめんなさい(>_<)

とりあえず私は重症患者です。しかしこの苦しみを超えると『何事にも動じない(諦める)強さ』を手にいれることが出来るようです。
そこの域まで辿り着くのか...?

特効薬にはなりきれない私の作品ですが少しでも皆様の心を癒すお手伝いができたらば(T^T)
新しいお話も書いているのですが、実は二ヶ月以上前から書いているお話があるのですが。
なんだか納得いかなくて。
もう少しかかりそうです。

さてそんなこんなで前雑記や過去作品にも拍手ポチポチコメントもありがとうございました!
以下にお返事書かせて頂きますね(*^^*)



紫音様
光の君、漸く紫音さんが仰っていた『一人の女』というのが誰だかわかりました(理解が遅い)。毎晩私が読んでる横で娘が寝てしまうのですがあれはきっとお香の効果だとおもうのです!私は寝付きが良い方ではないのですが(すぐ妄想しちゃうから)あのお香の香りが枕元にあると安心するのでしょうか。スッと眠れます。
話は変わりますが肩凝りが酷いのですか?辛いですよね(>_<)私も肩凝りあります。羽生くんのネックレスっていつも身に付けているやつでしょうか?彼、色んなこだわりありそうですよね。イヤホンとかも高いやつ何個も持ってるみたいですし。やっぱりなにかを極める人って拘りも強いのかな、なんて思います。あ、でも剣を極めた沖田先生は特に何も拘りなさそう笑
12月号...またしても大騒ぎにお付き合い頂きましてありがとうございました。紫音さんはいつも冷静に分析されていて大人だなぁと尊敬しています(T^T)どうしてこんなに漫画の世界なのにのめり込んでしまう、というか気持ちが入りすぎちゃうんでしょうね。辛い時も多いですけれど、それでもこんなにハマれるものがあるのは楽しいんですけどね。
それではいつも拍手コメントありがとうございます。紫音さんのお住まいの地域も寒くなりそうですね。体調等お気をつけてお過ごし下さい。またお待ちしています。

rysa様
こんにちは!いやね、私も沖田先生が何だかんだで一番好きなんですよ!山崎さんと結婚したいって言っても結婚した後も「やっぱり沖田先生カッコいい」って影からずっと見ていると思います笑 ギャップ萌え...まさにその通りですよね。本当にうまいところ描いてきますよ、まる先生は!実際にあんな男の人がいたら面倒臭いんではないかと思うのですが『風光る』のなかではあの人並み外れた格好よさと野暮天さと可愛さが、堪らんのですよねーー!!あ、また興奮してしまいました。多摩、いいですね(>_<)もうそろそろ紅葉の季節なのでしょうか。日野は月一で通いたいくらい大好きな土地なのでこうしてお話しているとこの前夏に行ったばかりなのにまた行きたくなってしまいました(>_<)そして京都。rysa様に二条城の話を聞いて実家の母に行きたいって話したら「考えてみる」とスポンサー(母)から色好い返事を頂けたので(*^^*)今年中に行けるといいなぁ。その際はおすすめスポット色々と教えてくださいね!
それではすっかり朝晩冷えこんできましたので体調崩されませんように。この度もコメントありがとうございました!またお待ちしています。


ちまる様
こんにちは!『二度目まして』!なんだか可愛らしい言葉でほっこりしてしまいました(*^^*)12月号ーーー!!読みましたよ読みましたよ!そしてちまる様からのコメント読んで(あ、ここにも同じ病を患っている方がいた)と安心しましたよ! でも、お返事だからネタバレ承知で書いてしまいますが私は副長きっと何か考えがあると思うんです。だってあれだけ女に優しい副長ですから!こうして真実を知ってしまった以上今まで通りセイちゃんに接するとは思えないんですよね。そして沖田先生。私はね、沖田先生の仰る「守りたい人 」がこの期に及んで局長ではないことを祈っているのですが(^^;
私はとりあえず沖田先生とセイちゃんのツーショットが見たいです。。どんな形でもいいから二人には一緒に、傍にいてほしい(T^T)
「天之美禄」は本誌とはかけ離れた時間設定、二人の関係でしたが(だいたい私の話はそうですね笑)ちまる様が少しでも癒されたのならば本当に書いて良かったです!ここまで本誌の内容がせっぱつまってくるとどんなに明るい話を書いても読んでも(本誌でもこうなれば良かったけどもう遅い)という気持ちがどこかについて回ってしまって切ないですよね(T^T)ちまる様の心が少しでも暖まるようなお話、また書きたいと思いますので今後も宜しくお願い致します!この度もコメントありがとうございました♪またお待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ☆桜の時
もくじ  3kaku_s_L.png  ★白南風
もくじ  3kaku_s_L.png ◆『恋情』
もくじ  3kaku_s_L.png ◆青い春
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黒煙
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼の棲処
もくじ  3kaku_s_L.png ◆零れる花
もくじ  3kaku_s_L.png ☆つぐない
もくじ  3kaku_s_L.png ★雫
もくじ  3kaku_s_L.png ☆風の彩
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黄昏月
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼神
もくじ  3kaku_s_L.png 閨(R18)
もくじ  3kaku_s_L.png ◎短編
もくじ  3kaku_s_L.png ❤宝物❤
もくじ  3kaku_s_L.png 風光るについて
もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組について
もくじ  3kaku_s_L.png リンクについて
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【冬が始まるよ♪そしてお返事。】へ
  • 【◆鬼神 一】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【冬が始まるよ♪そしてお返事。】へ
  • 【◆鬼神 一】へ