拍手コメントお礼♪

お久しぶり?そしてお返事。

 ←語ります。そしてお返事 →⚠始めにお読みください⚠
こんにちは。なんだかお久しぶり?の気がします。
そんなことないって?(*´∇`*)

なんだかね。いそがしくて。
あれもこれも、と予定がつまってくると気持ちまで急いてしまってどうしようもなくなります。

年末年始の予定合わせも大変だし、忘年会だクリスマス会だ...

私も楽しみですよ。ええ。でもでも!
色々と面倒くさいーー!!!

あとお仕事。 クリスマスシーズンはなんだかんだ忙しい、というかいつもと違ったことをやるので企画、練習、と色々と時間外のお仕事が増えるのですが。
ああ、無理...。
時間が足りない..。

期間限定の忙しさだと腹をくくって、何とか乗り切りたいと思います。

私なんてきっと大したことない忙しさだと思うのですがこの時期は皆さんそれぞれにお忙しい方が多いと思います。
寒くなってきましたし、体調管理にも気をつけて一緒に乗り越えましょうね(T^T)

そんなこんなで続きは全く書けていません。。夜は暇なんですが寝ちゃうんです。エヘヘ(^ー^)
見捨てずに気長に待ってやっていただけると嬉しいです(>_<)

前雑記や過去作品にも拍手ポチポチコメントもありがとうございました!
以下にお返事書かせていただきますね。



rysa様
『景色が明らかに違うから、きっとまだ変わりきっていない心が、その心を想うとき、想う人の心が反映されるのかもしれない』rysa様のこのお言葉。なんて素敵なんだ~(T^T)と涙しました。たった150年ですものね。あまりの早さで文化も教育も次々と変化してしまって確かにまだ追い付けていない部分が心の奥底に残っているのかもしれないですね。幕府の為に、信じるものの為に、命をかけられるってとても幸せな事で今の時代ではそんなことできる人なんていない、と思ったけれど考えてみたら大事な例えば家族とか、そういう人の為なら私は何でも出来るなぁと。ああ、その思う相手が身近な人ってだけで気持ちは変わらないのかもしれない、とrysa様のコメント読んでストンと思えました(>_<)私の方こそ周りにこんな話出来る方いませんし、rysa様がお付き合いしてくださって本当に嬉しいです!
ところで!歴史研究家の同僚がいらっしゃる?!なんて素敵な職場...!お仕事で京都も行かれていましたし、わー羨ましいです!あ、でもこれから忙しくなる、と仰っていましたよね。仕事となるとどんな内容でも楽しいだけではいきませんし無理せずに心身ともに健康に過ごせますようにお祈りしております。
それではこの度もコメントありがとうございました!またお待ちしています(*^^*)

紫音様

こんにちは。紫音さん、本当にたくさん漫画ご存知ですよね。私は新撰組漫画は風とピスメしかちゃんと読んだことないんです。風に出会うまではなんとなく「古い作品」のイメージがあって特に読んでいなかったのですがむかーしの作品でもいいものたくさんあるみたいですね。新撰組好きの友人は「天まであがれ!」が最高だと言っていました。確かに作者の先生によって誰推しなのかはハッキリ分かりますね(*^^*)特に女性の作者さんは主人公の隊士に恋をしているんだろうな、大好きなんだろうな、というのが本当に伝わってきます。風は沖田先生は勿論、登場人物が皆魅力的な所も大好きなんです♪
さて最近筆が重いわたしたち...まぁ。無理せずに細く長くでも続けていけたらいいですよね!
それではこの度も拍手コメントありがとうございました!またお待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ☆桜の時
もくじ  3kaku_s_L.png  ★白南風
もくじ  3kaku_s_L.png ◆『恋情』
もくじ  3kaku_s_L.png ◆青い春
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黒煙
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼の棲処
もくじ  3kaku_s_L.png ◆零れる花
もくじ  3kaku_s_L.png ☆つぐない
もくじ  3kaku_s_L.png ★雫
もくじ  3kaku_s_L.png ☆風の彩
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黄昏月
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼神
もくじ  3kaku_s_L.png 閨(R18)
もくじ  3kaku_s_L.png ◎短編
もくじ  3kaku_s_L.png ❤宝物❤
もくじ  3kaku_s_L.png 風光るについて
もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組について
もくじ  3kaku_s_L.png リンクについて
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【語ります。そしてお返事】へ
  • 【⚠始めにお読みください⚠】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【語ります。そしてお返事】へ
  • 【⚠始めにお読みください⚠】へ