FC2ブログ

拍手コメントお礼♪

メリークリスマス!そしてお返事

 ←冬コミ追加情報!そしてお返事も。 →新年ご挨拶と冬コミとお返事。
今日はクリスマスですね!昨日も今日も街に出てないから世の中のキラキラ具合は分かりませんが。
娘とケーキ作ったり炊飯器でローストビーフ作ってみたり。←これ、物凄く簡単で美味しかったのでオススメです!
楽しいクリスマスになりました(*^^*)
私だけサンタさん、来なかったけど..

皆様お忙しい年末を過ごされていることかと思いますが私も今日まで頑張れば(>_<)
あ、仕事は29まであるのですが大きなイベントが今日で終了するので明日からは気持ちが大分楽になります。

今月後半から仕事の日にち(週四から週五に)と時間(朝夕合わせて一時間半)が増えて給食終了のためお弁当作りなんかもあったりして心身共に余裕がない毎日。
ホントにいらいらしちゃって子どもにも文句言いまくり。。
反省です。
朝はなんとかなるものでしたが夕方、たった30分帰りが遅くなるだけでこんなにもバタバタとスケジュールが押してしまうとは思いませんでした。
慣れてくれば少し心にも余裕が出てきてくれると思うのですが辛い(T^T)

仕事は行けば楽しいんですが行くまでがもう嫌で嫌で仕方がないんです。

なんとか心を無にして頑張りたいと思います(T^T)
(休みまであと何日とか休みの日の予定とか考えると気が滅入るから『無』になるのが一番だと悟った)

この後年末に冬コミがあるわけですが多分、何事もなければこの記事が今年最後の更新になるかと思います。
今年一年、通ってくださった方、拍手やコメントをくださった方、本当にありがとうございました!
皆様の暖かいお心のお陰で何とか今年も一年ブログを続けることが出来ました。
年末にかけて更新も減ってしまい情けない限りです。
また新年明けて余裕が出てきたら少しずつお話の続きも書いて行きたいと思いますので来年もお付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*)

それでは皆様お身体に気を付けて、良いお年をお迎えください。


以下にお返事書かせていただきますね。


優月遊様

こんにちは。宣伝部隊長のまー坊です(笑)挿し絵の打ち合わせ。私も他の方がどのようにされているのか凄く気になりました!もう全く知識経験共にゼロの状態でしたから自分の考えられる事は殆どやってみた感じです(^^; 何せこの前の夏コミがお客さんデビュー戦でそこで生まれて始めて「同人誌」というものを手にしたんですもの(>_<)まさかたった半年で自分がその製作に関われるとは..夢にも思いませんでした。それもこれも優月先生のお陰です..!次のお題は私が出すとの事。そして優月さんがセイちゃん側。フムフム..どの場面がいいかまた風光る一巻から読み直して沖田先生がめちゃくちゃ格好いい場面を探しておきますね(ずるい笑)それではこの度はコメントありがとうございました。当日お会いできることを楽しみにしております!お風邪など引きませぬように。


B乃様

こんにちは。その節は本当にお世話になりました!今でもあのやりとりが忘れられなくてたまに思い出してはニマニマしています(*^^*)B乃さんがいなかったらあの作品は完成しなかったし書き終えたとしても納得のいくものになったか分かりません。本当に二人での共同作業で出来上がった作品だなぁと思っています(*^^*)たくさんの方に手にとっていただけるといいですね!B乃さんがあんなにリラックマにハマってくださると思わなかったのですがお陰で私もリラックマ大好きになり始めています..もともと可愛いとは思っていましたが沖セイにこんなにもぴったりと当てはまるとは思わず..妄想が止まりません。店番中のリラックマ話、楽しみにしていますね。それでは当日お会いできることを楽しみにお互いに風邪を引かないように過ごしましょうね!それではこの度は拍手コメントありがとうございました(*^^*)


紫音様

こんにちは。コメントはお久しぶり。そうでしたね!月葉さんと同様あちらでお話していると何だかそんな気がしませんでした(*^^*)紫音さんもお忙しい時期なのですね。でも紫音さん年がら年中忙しいイメージ。。お身体気を付けてくださいね。冬コミ時期が時期だけに近場でないとなかなか行けませんよね。私も行けないかな~と思っていたところ何とかゴニョゴニョと嘘をついて出掛けることに成功できそうです。せっかくなのでお客さんたくさんいらしてくれるといいな!(優月さんいわく午前中は殆ど来ないらしい)「鬼神」私も一行も一文字も進められていません。。タイトルをかろうじて入力しただけです。一体いつ書けるのか。書き始めちゃえば早いんですけどね、一番難しいのが「書き始める」ことなのです。それではこの度も拍手コメントありがとうございました。そして今年も大変お世話になりました!よいお年をお迎えください。
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ☆桜の時
もくじ  3kaku_s_L.png  ★白南風
もくじ  3kaku_s_L.png ◆『恋情』
もくじ  3kaku_s_L.png ◆青い春
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黒煙
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼の棲処
もくじ  3kaku_s_L.png ◆零れる花
もくじ  3kaku_s_L.png ☆つぐない
もくじ  3kaku_s_L.png ★雫
もくじ  3kaku_s_L.png ☆風の彩
もくじ  3kaku_s_L.png ◆黄昏月
もくじ  3kaku_s_L.png ◆鬼神
もくじ  3kaku_s_L.png ★☆落花流水
もくじ  3kaku_s_L.png ◆溜め息
もくじ  3kaku_s_L.png ★向日葵
もくじ  3kaku_s_L.png 閨(R18)
もくじ  3kaku_s_L.png ◎短編
もくじ  3kaku_s_L.png ❤宝物❤
もくじ  3kaku_s_L.png 風光るについて
もくじ  3kaku_s_L.png 新撰組について
もくじ  3kaku_s_L.png リンクについて
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【冬コミ追加情報!そしてお返事も。】へ
  • 【新年ご挨拶と冬コミとお返事。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【冬コミ追加情報!そしてお返事も。】へ
  • 【新年ご挨拶と冬コミとお返事。】へ